
∩・ω・☆
昨日てっちゅ様のMovie
撮ったので僕のボログに
載せようとしたら…
著作権なんちゃらで
載せれ魔せんでした。
…・Д・))
Why???
ブルーツ波とか言ったから??
・Д・))
スーパーサイヤ4の
ベジータのフィギュア
出して,てっちゅ様と大きさ
比較したから?
・Д・))
まさか呪い??
(´Д`)
うーん(゜レ゜)とにかく
アメバが意味不明で
イラっときた
ニャンでしたwww
↑昨日の話しなのに未だに
引きずっているwww)
今日は華金なのですね
\^ω^/
皆様一週間お疲れサマンサ

そうそう…
最近職場の人間が
ケガや入院しまくりで
gkbrwwwです。
何かに呪われているのか
…やめてくれよwww
な,心中DEATH。
妖怪の僕まで呪われたら
呪いの威力は本物
ってことだぬ(´Д`)
ぬ~べ~Helpーーー!!!!!
最近,出来ることなら
美食屋になりたい
と思う今日この頃(*´Д`)
↑和風煮込みバーグ
最近煮込みハンバーグが
やたらと食べたくて
頻繁にご飯にハンバーグを作る
ニャンでした。www
今日はさすがにハンバーグ
ではなく…
カレースープと
カブの葉入り炒り卵
エビドリア
でした∩・ω・
ネットで買った服が
なかなか届かんんんんん

ではでは⌒☆★*゜


