Ohhhh…。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gifハート
 
∩・ω・☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日てっちゅ様のMovie
撮ったので僕のボログに
載せようとしたら…
 
著作権なんちゃらで
載せれ魔せんでした。
…・Д・))
Why???
ブルーツ波とか言ったから??
・Д・))
スーパーサイヤ4の
ベジータのフィギュア
出して,てっちゅ様と大きさ
比較したから?
・Д・))
まさか呪い??
(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(゜レ゜)とにかく
アメバが意味不明で
イラっときた
ニャンでしたwww
↑昨日の話しなのに未だに
引きずっているwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金なのですね
\^ω^/
皆様一週間お疲れサマンサハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう…
最近職場の人間が
ケガや入院しまくりで
gkbrwwwです。
何かに呪われているのか
…やめてくれよwww
な,心中DEATH。
 
 
 
 
妖怪の僕まで呪われたら
呪いの威力は本物
ってことだぬ(´Д`)
 
 
ぬ~べ~Helpーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近,出来ることなら
美食屋になりたい
と思う今日この頃(*´Д`)
 
★2次元女子ニャンの世界☆-is.jpg
 
 
 
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
★2次元女子ニャンの世界☆-111110_212529.jpg
 
↑和風煮込みバーグ
 
 
 
最近煮込みハンバーグが
やたらと食べたくて
頻繁にご飯にハンバーグを作る
ニャンでした。www
 
 
 
 
 
今日はさすがにハンバーグ
ではなく…
 
カレースープと
カブの葉入り炒り卵
エビドリア
でした∩・ω・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで買った服が
なかなか届かんんんんん★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif
 
 
 
 
ではでは⌒☆★*゜