こんばんびー∩^ω^
休み満喫な
ニャンとマイクさん以外は
お仕事or学校かな??

今日は立冬らしいですな。
H海道は来週とうとう
…雪
(〇До;)
(〇До;)らしいDEATH。
寒いの困り魔すwww
この前まで,綺麗な…
紅葉も見られたのに
早いもので。(´=ω=`;)
本州は今が紅葉シーズン
なのですかね??
スノボもせず寒いの
大っっっ嫌いな僕,ニャン氏。
あ,ワカサギ釣りは
今年もがんがるよ・∀・∩
…の前にカジカの自己最高
46センチ更新せねばならぬ!!
嗚呼…しかし
暖かい魔界に帰りたいwww
来週,魔界から僕の母上が
やってき魔す(゜▽゜)
寒い中もてなさねばな。
そうそう,僕ついに
座敷童子脱出して
横わけ楽チンになり↓
今半オバケですねん。
妖怪なのにオバケwww
頑張って伸ばそうと
思い魔す。
ホラーな画像も載せた
ところでっ!!!!!!!!←
ニャンは残りの休みを満喫
するであります。
さらばっっ\^ω^/

