立冬キター(゜Д゜)ー!!!! | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんびー∩^ω^★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif
 
 
 
休み満喫な★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
 
ニャンとマイクさん以外は
お仕事or学校かな??
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gifハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は立冬らしいですな。
 
H海道は来週とうとう
…雪雪(〇До;)
 
らしいDEATH。
 
寒いの困り魔すwww
 
 
 
 
 
 
 
この前まで,綺麗な…
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
紅葉も見られたのに
早いもので。(´=ω=`;)
本州は今が紅葉シーズン
なのですかね??★2次元女子ニャンの世界☆-o0020002011289442289.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
スノボもせず寒いの
大っっっ嫌いな僕,ニャン氏。
 
あ,ワカサギ釣りは
今年もがんがるよ・∀・∩
…の前にカジカの自己最高
46センチ更新せねばならぬ!!
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼…しかし
暖かい魔界に帰りたいwww
 
 
 
 
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
来週,魔界から僕の母上が
やってき魔す(゜▽゜)
 
寒い中もてなさねばな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう,僕ついに
座敷童子脱出して
横わけ楽チンになり↓
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
今半オバケですねん。
妖怪なのにオバケwww
 
頑張って伸ばそうと
思い魔す。
 
 
 
 
ホラーな画像も載せた
ところでっ!!!!!!!!←
 
 
 
 
 
ニャンは残りの休みを満喫
するであります。
 
 
 
 
 
 
さらばっっ\^ω^/