こんばんは∩・∀・♪

最近色んな意味で進化
(劣化?www)した
というのも…
3日前,誕生日を迎え
また歳をとり魔した。(´Д`)
誕生日ぱーちーラッシュで
飲み過ぎで毎日が
二日酔いDEATH。(´Д`)
しかし祝って貰えて
嬉しい限りで,blogに
書きたい事がまとまらず
結果…また放置few days.
(´Д`)
あ,誕生日プレゼントに
こんなかわゆしな
加湿器頂きました

口から霧が噴射され魔す。ww
可愛さはS級疑惑(*´Д`)
1番インパクトが
あったので載せてみ魔したww
その他ウケるプレゼントや
デジカメやヘアアクセ
バスグッズや僕の大好きな
アロマグッズなどなど
サンタクロースか!!!!!!!!
ってくらいデカい袋
いっぱいに,皆様の愛&
プレゼントを貰った僕は…
涙と鼻水撒き散らしながら
感謝しました(⊃Д`。)www
そんな感じで毎日
ケーキとお酒たらふく
食べ飲み,二日酔いMAXで
生きてる今日この頃でした。
あーあ…もう冬本番(´Д`)
で,冬ってことで髪色も
暗くしました!!
色はダークショコラなんですが 色が意外としっかり入って
くれてしまって…………
ほぼ黒髪wwww
色が少し抜けて落ち着けば
ダークショコラ君に
なってくれるでしょう・∀・
でも黒髪のが僕,妖怪らしさ
増すよね??・∀・←
今日は夜に母が到着
するのでお出迎え行って
来魔す。
おそらく今日も
飲んで来魔す。
ネット購入の服
明後日やっと到着らしんんん
(-ω-)長い戦いであった。
これから
ありがたいコメントの
お返事をして
皆様のblog
観に行くであり魔ーす


