妖怪進化。(((☆Д☆)))ww | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんは∩・∀・♪
 
★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif
 
 
最近色んな意味で進化
(劣化?www)した
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
 
 
 
 
 
というのも…
 
 
 
3日前,誕生日を迎え
また歳をとり魔した。(´Д`)
 
誕生日ぱーちーラッシュで
飲み過ぎで毎日が
二日酔いDEATH。(´Д`)
 
しかし祝って貰えて
嬉しい限りで,blogに
書きたい事がまとまらず
結果…また放置few days.
(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ,誕生日プレゼントに
 
★2次元女子ニャンの世界☆-111116_164810.jpg
 
こんなかわゆしな
加湿器頂きましたハート
 
口から霧が噴射され魔す。ww
可愛さはS級疑惑(*´Д`)
1番インパクトが
あったので載せてみ魔したww
 
 
 
その他ウケるプレゼントや
デジカメやヘアアクセ
バスグッズや僕の大好きな
アロマグッズなどなど
サンタクロースか!!!!!!!!
ってくらいデカい袋
いっぱいに,皆様の愛&
プレゼントを貰った僕は…
 
涙と鼻水撒き散らしながら
感謝しました(⊃Д`。)www
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで毎日
ケーキとお酒たらふく
食べ飲み,二日酔いMAXで
生きてる今日この頃でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ…もう冬本番(´Д`)
 
 
 
 
で,冬ってことで髪色も
暗くしました!!
色はダークショコラなんですが 色が意外としっかり入って
くれてしまって…………
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
ほぼ黒髪wwww
色が少し抜けて落ち着けば
ダークショコラ君に
なってくれるでしょう・∀・
 
でも黒髪のが僕,妖怪らしさ
増すよね??・∀・←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜に母が到着
するのでお出迎え行って
来魔す。
 
おそらく今日も
飲んで来魔す。
 
ネット購入の服
明後日やっと到着らしんんん
(-ω-)長い戦いであった。
 
 
 
 
 
 
これから
ありがたいコメントの
お返事をして
皆様のblog
観に行くであり魔ーすハート
 
 
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif