ニャンごはん。ノ ̄│〇←フラグw | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

おこんばんは。
 
★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif
↑最近チンパンジーの
顔がツボすぎるるるwww)
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif∩^ω^ハート
 
今日もダルダルな
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
今日は1時間で充実しながら
ご飯作れたから,なんだか
幸せです。・ω・∩♪
 
 
 
 
 
 
残業ドドリアのおかげで
ニャン様←自由ーーハート
 
 
 
 
 
 
そんなニャン家のごはんは
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
・鯖味噌煮
・ひじき&高野豆腐&人参煮
・カレー味のポテトグラタン
・サツマイモ,人参,玉葱,挽き肉
の煮物
 
という,和に洋食が紛れ混んだ
ごーはーんー(´Д`)www
 
 
 
女子力★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif
させるべく,日々献立に悩む。
(´Д`)
 
 
あ,ドドリアのためでは
決してないでござるよパーww
 
 
 
1000000000000%
自分のため((●Д●))ノハート
 
 
 
 
 
 
しかし,どうも昨日から
体調優れずなニャン氏…
鯖とひじき食べて
ギブギブギブーーーー
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gifぐはぁ
 
 
 
 
 
 
今日はこえ部投稿and
今日のCODEうp
しようと
思っていたのに
気持ち悪ーーーーくて
只今オカメニャンコ死亡フラグ。
 
てか死んでるのですww
鎮痛剤飲み杉田かしら(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ,昨日のクッキーは
ちゃんと出来ましたです。はい。
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
アーモンドプードル
つっこんでサクサク
アーモンド味クッキー
いっちょあがりパー
 
 
 
やっぱりめんどくさがらずに
ちゃんと「粉」ふるって作ると
出来が違い過ギルスキル。
でした(*´Д`)
 
 
 
 
相変わらず分量は
目分量なんですがwww
 
 
ニャンには飛影タンと
おそろいの「邪眼」が
ついてるから,目分量で
いいのだ。\^o^/
 
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だめだ…ノ ̄│〇
頭くわんくわんして
MAX気持ち悪いから
魔界に帰るであります。
 
 
 
 
皆様あでぃおーす★2次元女子ニャンの世界☆-start.gif