おこんばんは。

↑最近チンパンジーの
顔がツボすぎるるるwww)

今日もダルダルな
今日は1時間で充実しながら
ご飯作れたから,なんだか
幸せです。・ω・∩♪
残業ドドリアのおかげで
ニャン様←自由ーー

そんなニャン家のごはんは
・鯖味噌煮
・ひじき&高野豆腐&人参煮
・カレー味のポテトグラタン
・サツマイモ,人参,玉葱,挽き肉
の煮物
という,和に洋食が紛れ混んだ
ごーはーんー(´Д`)www
女子力
させるべく,日々献立に悩む。
(´Д`)
あ,ドドリアのためでは
決してないでござるよ
ww
ww1000000000000%
自分のため((●Д●))ノ

しかし,どうも昨日から
体調優れずなニャン氏…
鯖とひじき食べて
ギブギブギブーーーー
今日はこえ部投稿and
今日のCODEうp
しようと
思っていたのに
気持ち悪ーーーーくて
只今オカメニャンコ死亡フラグ。
てか死んでるのですww
鎮痛剤飲み杉田かしら(´Д`)
あ,昨日のクッキーは
ちゃんと出来ましたです。はい。
アーモンドプードル
つっこんでサクサク
アーモンド味クッキー
いっちょあがり

やっぱりめんどくさがらずに
ちゃんと「粉」ふるって作ると
出来が違い過ギルスキル。
でした(*´Д`)
相変わらず分量は
目分量なんですがwww
ニャンには飛影タンと
おそろいの「邪眼」が
ついてるから,目分量で
いいのだ。\^o^/
だめだ…ノ ̄│〇
頭くわんくわんして
MAX気持ち悪いから
魔界に帰るであります。
皆様あでぃおーす

