こんばんは∩^ω^

まーたblog書く期間空いた…
駄目野郎
。
久しぶりにみんなの
blog覗いたら
可愛い妹尾崎チャンも
頑張っとるし
師匠もblog一周年だし
しょーさんもイキイキ
しとるし
マイクさんも相変わらず
文才天才だし
愛しの蔵キイナ様も久しぶりに
来て下さったし

活力注入されました

\^ω^/
しかし今僕はコンビニに
行くことすら躊躇する程
グデグデであります…
おろろ~


なーんだか体に力が
入りません。
仙豆下さい(´Д`)←
カリン様ー…
まあポップコーンで
我慢するよ(´Д`)
今仙豆きれてるから。
ここで最近の僕事情

この間…
今年はもう終了したはずの
フライフイッシングに
行きー

寒くてやる気があまりなく
一人でハイキング気分
だった僕は,綺麗な
「終わりかけの紅葉w」に
癒されてきました∩^ω^)

※ドドリアとドドリア友も
一緒にいたおww
H海道で有名な白樺↑
もうハゲとるのね。www
まあこの日,釣る気
‐10%で河ん中歩く時に
気抜け過ぎてて,滑って
顔から河に突っ込んだんだよね。
ドドリア&ドド友
こんな顔してた↓wwww
((゜△°;))
顔及び腕がビッショリなのは
どーーーーでもEレベルEで
アウトドア用のウエストポーチ
浸水しまくり千代子で
諭吉さん及び夏目さんが
ずぶ濡れになって
オワタ\^o^/状態でしたw
己が改めてとんでもない
アホだと実感した晩秋
だったのであったwww
今blog書いてたら少し
元気出て来たので
だーーいすきな
たべてます(*´Д`)

まろやかなココナッツミルクに
小粒なタピ岡がたまらない////
今日僕休みで,具合悪~く
夕方までベッドとお友達
だったから,妖気を少し
使うために,今から
クッキーでも作ります
↑寝てろよw
出来上がったらみんなに
届けます
←不可能
←不可能ではでは皆様っ
アスタラビスタ

(↑さらばって意味だよー


