こんばんは
お久しぶりです。
仕事でヨレヨレヨーデル
もう11月ですね。
(´Д`)
僕またblog放置し魔した。
(´Д`)
5連釘ぱんち受け付け魔す。ww
`Д´)三〇)´Д`).・'・.ゲハ
┏━━━━━━━━━┓
┃ 馬鹿はスルーに ┃
┃ 限りまぬ(=ω=)ノ ┃
┗━━━━━━━━━┛
あ!!!!
最近ねー最近ねー
←
←セブン〇レブンに
愛しのガンダムグッズが
沢山売っていて
な,ニャンDEATH。
今日はその一部を
見せびらかそうの会←
なのです。〃ω〃))))
まず…
どどーーーーん!!!!
シャア様2012年手帳×3冊

これは永久保存版×2冊
1冊を日常使用するためには
ニャンの場合,2冊は
永久保存版が
必要不可欠っ!!!!!!!!!!!!!
\^ω^/
シャア様専用学習帳は
日記とかレシピとか
お絵かき用に買いました

2012は毎日シャア様と
共に過ごせる〃Д〃)
キャスバル・レム・ダイクン様

始終ニヤニヤニヤニヤしてて
ニャン氏乙wwww
Zでのクアトロの百式も
かっこいいんだよね////
あと,最近のやつではないけど
↑これは使用出来魔せん。
(´Д`)
おうちのThe・ヲタク棚
に
に飾っており魔す。(*´×`)
だって,これらが壊れたら
ニャンが壊れるんだものwwww
気付けばジオンばっかで
連邦軍が居ないwww
アムロもカイもリュウも
好きなんですが
カイとリュウのグッズや
ガンキャノン,コアファイター
類は無かったし(⊃Д<。)
シャア様に盲目になって
いました\^ω^/
しっかし…
セブン〇レブンで
目をギラギラさせて
ガンダムグッズコーナーを
あさっていると…必ず
他のお客がびっくりした
眼差しを僕に向けて来魔すwww
`Д´)ふーんだっ!!
って,気にしてないけど。
(゜▽゜)

逆に僕がびっくりしたのは
店員のオバチャマが
「あらっ!!その若さで
ファーストガンダム好きなの?
」
」ってノリノリでガンダム話しを
ふってきたことっ!!!!!!!
オバチャマともっと
語りたかった(*´Д`)
彼女はアムロ派らしい。
僕はシャア様派//////
セブン〇レブンに栄光あれー←
ワン〇ースグッズも
あったけどさ…
僕としては
┏━━━━━━━┓
┃ ト リ コ ┃
┗━━━━━━━┛
グッズのほうが欲しい。
(´Д`。)
カードとグルメスパイサーしか
持っとらんねんっ





カードは買えども買えども
トリコとテリーたん
出ないし,泣きたくなるwww
(┬┬_┬┬)
まあ逸れてしまいましたが
ガンダム大好きな僕でした

11月も皆様どうぞ
よろしくです(^ω^)


