愛(*´ω`)ガンダムっ!! | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

★2次元女子ニャンの世界☆-start.gifこんばんはハート
 
お久しぶりです。
仕事でヨレヨレヨーデル
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう11月ですね。
(´Д`)
僕またblog放置し魔した。
(´Д`)
5連釘ぱんち受け付け魔す。ww
`Д´)三〇)´Д`).・'・.ゲハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ┏━━━━━━━━━┓
   ┃ 馬鹿はスルーに   ┃
   ┃ 限りまぬ(=ω=)ノ ┃
   ┗━━━━━━━━━┛ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!!
最近ねー最近ねーハート
 
セブン〇レブンに
愛しのガンダムグッズが
沢山売っていて
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
な,ニャンDEATH。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はその一部を
見せびらかそうの会←
なのです。〃ω〃))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず…
 
 
どどーーーーん!!!!
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
シャア様2012年手帳×3冊ハート
これは永久保存版×2冊
1冊を日常使用するためには
ニャンの場合,2冊は
永久保存版が
必要不可欠っ!!!!!!!!!!!!!
\^ω^/
 
 
 
 
シャア様専用学習帳は
日記とかレシピとか
お絵かき用に買いましたハート
 
 
 
 
 
 
2012は毎日シャア様と
共に過ごせる〃Д〃)
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
キャスバル・レム・ダイクン様ハート
始終ニヤニヤニヤニヤしてて
ニャン氏乙wwww
 
 
Zでのクアトロの百式も
かっこいいんだよね////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと,最近のやつではないけど
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
↑これは使用出来魔せん。
(´Д`)
おうちのThe・ヲタク棚ハート
飾っており魔す。(*´×`)
だって,これらが壊れたら
ニャンが壊れるんだものwwww
 
 
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-imageresult.gif
気付けばジオンばっかで
連邦軍が居ないwww
アムロもカイもリュウも
好きなんですが
カイとリュウのグッズや
ガンキャノン,コアファイター
類は無かったし(⊃Д<。)
シャア様に盲目になって
いました\^ω^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかし…
セブン〇レブンで
目をギラギラさせて
ガンダムグッズコーナーを
あさっていると…必ず
他のお客がびっくりした
眼差しを僕に向けて来魔すwww
 
 
 
`Д´)ふーんだっ!!
って,気にしてないけど。
(゜▽゜)ハート
 
 
 
 
 
 
逆に僕がびっくりしたのは
店員のオバチャマが
「あらっ!!その若さで
ファーストガンダム好きなの?ハート
ってノリノリでガンダム話しを
ふってきたことっ!!!!!!!
 
 
 
オバチャマともっと
語りたかった(*´Д`)
彼女はアムロ派らしい。
僕はシャア様派//////
 
 
セブン〇レブンに栄光あれー←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワン〇ースグッズも
あったけどさ…
僕としては
 
    ┏━━━━━━━┓
    ┃ ト   リ  コ  ┃
    ┗━━━━━━━┛ 
 
グッズのほうが欲しい。
 
(´Д`。)
カードとグルメスパイサーしか
持っとらんねんっDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
カードは買えども買えども
トリコとテリーたん
出ないし,泣きたくなるwww
(┬┬_┬┬)
 
 
 
 
 
まあ逸れてしまいましたが
ガンダム大好きな僕でしたハート
 
 
 
 
11月も皆様どうぞ
よろしくです(^ω^)