こんばんは∩^ω^

今日は,WANDS系 気分で
時の扉とか絶対に誰も
とか聴いてたら…
そういう系聴くんっ(゜Д゜)?!
てびっくりされた
いや,まだ座敷童子継続中DEATH
今日は無理矢理斜めに
わけてたけどーφ(.. )
そんな座敷は
B'zもラクリマもWANDSもFieldも
だーいすきです(*´Д`)
↑特にまとまりナシwww)
1番はアニソンだけどねっ
薄桜鬼とかAB!
ドラゴンボール
デジモンの歌は神ですな
しかも着うたが花の慶次で
さらにびっくりされました。
花の慶次も神だぞっ=Д=)
早く花の慶次~焔
打ちに行きたい(´Д`)
最後にアクエリオン打ってから
禁パチしていますwww
…はい,慶次の話しは
止まらなくなるから
次の話題いきますw
今日のご飯は大好きな
海老フライ
メインの秋刀魚焼き
豆乳スープ
カボチャ煮
肉なんていらーんっ\^o^/
僕に肉なんか不必要!!!!
もちろん黒烏龍茶を
お供に食べました。
でも海老デカくて
結局一匹残しましたOrz
ヴァァン(⊃Д`。)
ドドリアに食われるwww
なーんて思いながら
パソコンの待受?背景?を
だーいすきなペンギンズに
変えました

今Disneyキャラでダントツ
大好きです(*´Д`)
萌度MAX!!!!!!!!!!
ミニーちゃん大好きだったが
もはやミニー←呼び捨てw)とか
どーでもEーーー!!!!!!
隊長,コワルスキー,リコ,新人

しか見えない。∩Д≦)))))
グッズが欲しいです(´=ω=)
こんな感じで僕は今日も
元気いっぱい´ω`*)
皆様お疲れさまでした

ばーいっ



