
^ω^∩
昨日の夜は絶対早寝
しようと思ってたのに
またまたワケありで
SWEETS


作って深夜に寝ました。
リンゴ型のまな板
お気に入り

しっかし……
もー顔こんなのだよ→´=Д=)
更に言えば,周りにきっと
こんなの→

飛んでますわよきっとw
まあ,お菓子作り好きだから
いっか(゜▽゜)www
そそそそんなことよりっ

↑落ち着けもちつけwww)
昨日,お菓子作り終わってから
てっちゅが小屋ん中
うーろうーろしていたので
お腹空いたかな???
と思ったニャン氏は
手に乗せて,てっちゅ用ご飯
あげたら…
ぺろぺろぺろry
…ブンッッッ…ぽと…
´Д`)は!!!!!
てっちゅさん,頭振り回して
ご飯30センチほど
吹っ飛ばしやがったww
(゜▽゜;)ちょwおまww
↑声に出たよね)
…可愛いから許したけどっ
(`Д´*)
だっててっちゅさん
【檄!!ぷりちぃ華撃団
】
】だもんwww
てっちゅさん
真宮寺さくらチャンかて
正しくは【檄!!帝国華撃団】
ニャンはサクラ大戦好き

可愛いから手に血が溜まって
赤くなってむくもうが
てっちゅが降りるまで
手で寝かせる(*´Д`)
朝から長くなって
しまったけど
今日も頑張りましょー!!!!!!
しょーさんマラソン
ファイト∩^ω^♪
かませカメハメ波ー!!!!!
ではではねんっ☆


