お゛ー(´Д`)。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんは∩^ω^ハート
 
 
いやいや一昨日の記事…
普通に間違えて
桑原→ドドリアにしようと
思ったのにザーボンさんって
書いちゃったwwwOrz
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-chara_ph06_20081113203459.jpg
 
ごめんよザーボンさん(´Д`)
 
 
 
ザーボンさんはイケの
部類なのにさ。
正しくは桑原改め
【ドドリア】でした。
僕はなんて馬鹿なんだ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は眠い眠い日(´=ω=)★2次元女子ニャンの世界☆-5cb2d1625de19c3d9a58312d36e41c270437.gif
ずっとブラックコーヒー
飲んでる気がするでありますw
寝れば良いのだけども
やりたいこと沢山…
 
 
僕,最近スペイン語の
勉強にもハマっていて
マダガスカルのペンギンズ
アニメも,つべでスペイン語
ヴァージョンみつけて
観てるのです\^ω^/
 
 
ペンギンズ萌ー(*´Д`)
本当かわいい//////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう最近やけに
【魚】食べたくて
秋刀魚,鯖
毎日食べてます。
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
秋刀魚って美味ハート
 
 
↑は昨日の朝ごはん
なんだけども
昨日からボーっとし過ぎてて
卵焼きに始まり
夜は鯖まで焦がしたwww
(⊃Д`。)ヴァァン
 
 
仕事中はシャキシャキ
しているのだが
他はボー(´=Д=)
鼻水ナシverのぼーちゃん。
相変わらず座敷童子だしw
 
 
 
 
 
昨日ぷち誕生会したから
blog更新しようと
思ってたのに
忘れてたし。…
なんか駄目駄目\^ω^/DEATH
 
 
 
 
ぐだぐだだから
今日は強制終了っ!!!!!
皆様お疲れ様でしたハート
 
 
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-111010_234852.jpg