こんばんは∩^ω^

いやいや一昨日の記事…
普通に間違えて
桑原→ドドリアにしようと
思ったのにザーボンさんって
書いちゃったwwwOrz
ごめんよザーボンさん(´Д`)
ザーボンさんはイケの
部類なのにさ。
正しくは桑原改め
【ドドリア】でした。
僕はなんて馬鹿なんだ(´Д`)
…
今日は眠い眠い日(´=ω=)
ずっとブラックコーヒー
飲んでる気がするでありますw
寝れば良いのだけども
やりたいこと沢山…
僕,最近スペイン語の
勉強にもハマっていて
マダガスカルのペンギンズ
アニメも,つべでスペイン語
ヴァージョンみつけて
観てるのです\^ω^/
ペンギンズ萌ー(*´Д`)
本当かわいい//////
そうそう最近やけに
【魚】食べたくて
秋刀魚,鯖
毎日食べてます。
秋刀魚って美味

↑は昨日の朝ごはん
なんだけども
昨日からボーっとし過ぎてて
卵焼きに始まり
夜は鯖まで焦がしたwww
(⊃Д`。)ヴァァン
仕事中はシャキシャキ
しているのだが
他はボー(´=Д=)
鼻水ナシverのぼーちゃん。
相変わらず座敷童子だしw
昨日ぷち誕生会したから
blog更新しようと
思ってたのに
忘れてたし。…
なんか駄目駄目\^ω^/DEATH
ぐだぐだだから
今日は強制終了っ!!!!!
皆様お疲れ様でした



