こんばんは^ω^

最近,ぱっつん故に
座敷童子って言われる
早くぱっつんから
開放されたい(⊃Д`)
あの子を解き放て!!
あの子は妖怪だぞっ!!!←
黙れ小僧(モ`Д´ロ)ノ
うん…このやりとり
わかるかな-???www
↑そう。今日ラクだったから
元気なんです\^ω^/
元気過ぎて困るwww
もう23時なんにね(´Д`)
はい。そんな元気な座敷…
いえ,ニャンは今
恒例のホラー洋画観ながら
大好きな白ぶどう食べて
妖気を貯めてます

種ナシぶどう好き好き(*´Д`)
もう大体の洋画ホラーに
恐怖を感じません。
グロいのもガン見して
しまいます。
\^o^/可愛クナーイ

まあ,妖怪だしね(´ω`)
いいもーんだみのもーんた。
そうそう。
この前角煮作って
次の日角煮の残り汁と
肉少しをほぐして
料理用チーズと小葱入れて
少し煮詰めたら…
美味しい
洋風角煮雑炊
洋風角煮雑炊
が出来ました\^ω^/
桑原は「太るーけど美味しいー」
とかなんとかほざいてたよ
今でもポチャマッチョなんだから
桑原って名前は幽遊白書の
桑原に申し訳ないし…
豚バラ??・ω・)
うーん
ザーボンさんに
ザーボンさんにしておこう。
僕フリーザ様だし
部下としてザーボンさんでww
というわけだから
今日から桑原改めザーボンて
名前で登場させますので
よろしくですwww
ではではっ
皆様今日もお疲れさまんさ


