君は【萌】だと叫びたい。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
こんにちはっ^ω^

なーんで僕が休みじゃない日は
こんなテカテカに
晴れルヤなのかね(´Д`)ww
まあいいさ。
昨日寝る前に
僕の可愛い可愛い
ご飯あげたところ…
半分食べたところで
眠くなってしまった
らしくwww
口にご飯つけたまま
爆睡始めたてっちゅさんwww
くっ(*´Д`)
くぁわいいーーーーー//////
一人で萌ー!!!!!萌ー!!!!
もひぇーーーーー!!!!!!!!!
って連呼してました。
↑近所迷惑甚だwww)
今日も元気に頑張り
ましょー


