君は【萌】だと叫びたい。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんにちはっ^ω^ハート
なーんで僕が休みじゃない日は
こんなテカテカに
晴れルヤなのかね(´Д`)ww
 
 
 
 
 
まあいいさ。
昨日寝る前に
僕の可愛い可愛い
ハートてっちゅさんハート に
ご飯あげたところ…
 
 
 
 
半分食べたところで
眠くなってしまった
らしくwww
 
 
 
★2次元女子ニャンの世界☆-result_image.jpg
 
 
口にご飯つけたまま
爆睡始めたてっちゅさんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
くっ(*´Д`)
くぁわいいーーーーー//////
 
 
一人で萌ー!!!!!萌ー!!!!
もひぇーーーーー!!!!!!!!!
って連呼してました。
↑近所迷惑甚だwww)
 
 
 
 
 
 
今日も元気に頑張り
ましょー★2次元女子ニャンの世界☆-is.jpg