こんばんはっ^ω^∩

今日は休日でした。
雨ー雨ー今日も雨ー。
今日は休日…
だったよね??…←(知らんわ
疲れた(´Д`)←
何故だっ…?
疲れる意味wwww
まず,朝は元気に
ごはん食べました。
最近,目玉焼き(白身のみw
に飽きたから久々に
卵焼きにしてみました

甘い卵焼きって…
幸せ萌ー(*´Д`)//////
雑穀米萌ー(*´Д`)
なーんて思ってたら
桑原が夜勤から帰ってきて
同じご飯食べさせた。
食べながらトリコ観賞。
僕は漫画で最新まで
観てるから
「あれーまだトミーと
戦ってないのー?」
「鉄平はー?あーいたいた。」
なんてペラペラ喋るから
アニメしか観てない桑原は
涙目で「言わ゛な゛い゛でぇ゛ー」
って訴えてきたよwww
( ̄▽ ̄)へっ♪←
そうだっ!!!!!!
昨日作っておいた
クリームチーズチョコケーキも
美味しく完成でいっ!!!!!
レシピなくてニャンが
適当に作ったけど
自己満足上出来で
一人で自分を神だと
思っていましたwww
↑
The とてつもない勘違い乙w)
それから洗濯・掃除
していたら桑原就寝。
\^o^/自由だー

またペンギンズ観よう
って思った馬鹿ニャン。
しかし…
降り積もったホコリに
まみれているオモチャの
ハマーやポルシェが
目にとまる……………。
(桑原が集めたミニカーon the
テレビの台……。)
(´Д`)←
洗車しましたよ14台もwww
ミニカーをね…。
そして台拭きました…。
サイヤ人の王子の
この僕がっ←
ようやくペンギンズ
観始めたと思ったら
起きてグズりだす
桑原27歳……。
(´Д`){貴様…
⇒黒龍波
⇒ビッグバンアタック
どちらを喰らいたい?
僕,今日この顔→(´Д`)
何回したかしら
(゜▽゜)wwww
それからすぐにお弁当×3
持たせて夜ごはん食べさせて
さよーならーwww
開放されたニャン隊長
さっきチキンリトル
初めて観たのだが
…開始10分で飽きて←
今面白いの探索中DEATH
ペンギンズぜんぶ観ちゃったん
だようWOW WOW WOW WOW
そんな感じで今から
てっちゅに夜ご飯
あげます(^ω^)
妖気が…残り少ないwww
ではではっ

つまんない休日書いて
ごめんなさいっ><

