こんばんは^ω^
皆様今日もお疲れ様でした
今日も雨風凄かった
ですね⊃Д<。))))
↑
大荒れな様子を
のんきに写メっていた
僕オカメインコwwww。
今日は何故だか
「ぱぴぷぺぽ」って言葉が
お気に入りで,友達との
でも
でもぱぴぷぺぽ連呼してました。
自分でも思うけど
本当僕は,意味不明www。
そんな
ぱぴぷぺぽオカメインコは
昨日夜中にグミを
食べてしまったことに
懺悔……………………
【さあ♪懺悔の時間だ。】
↑おしおきじゃないのかw)
Timeを設けてwwww
今日は
グミなしDAYのDietご飯
の日にしました。
・キャベツサラダ
・焼きほっけ
・ハチミツヨーグルト
・黄身ナシ白身焼き卵
・ごはん
・コーヒー
その後はひたすら
お腹空いたらニンジン
かじってコーヒー飲んで
おりました・Д・⊃
黄身除去したは良いが
どーしよーね´∀`*)
君にあげるっ
………………`・Д・´…。
気まず。
キルたんもびっくりだわ。
ではではわたくしは
ヘルシア買いに行くので
さらばっ
^ω^
^ω^

