皆様こんにちはっ∩^ω^

早いもので,もう9月ですね
1日に書こうと思ったのですが
ロングロング勤務でした。w
いっつもアホな事ばっかり
しているニャンですが…
これからもよろしく
お願いします・ω・♪〃
今日は休みだー〃∀〃))))
ってことで,早起きして
弁当5個作って桑原を
送り出し
(叩き出し?www
(叩き出し?wwwDisney三昧してます

ライオンキング
ライオンキング2
101匹わんちゃん
101匹わんちゃん実写
↑同じのしか観てないww)
Disneyの家族愛モノは
何度観ても,ウルウル
しますね⊃Д`。)))))
家族愛ってことで,ふと
大好きなニャン母にメール
したところ…。
「平日なのに貴様は何をしている

まさか仕事やめたのか

ママは今から授業だよ
」
」 ※ニャン母は中学校の先生です。
そしてスパルタです。
と…なんとも厳しい
お返事がきましたwww
バーダックの女性ウ゛ァージョン
てとこかねwww
※バーダックは悟空父
名前の意味はゴボウwww
ニャン母よ…私の仕事は
不規則なシフト制って
前に話したではないか
(´Д`。)
J☆Lのときも営業のときも
土日休みって決まってた事
なんかなかったじゃないか…
(´Д`。)
と,一人でOrzって
おりましたwww
雨だし気分もブルーに
なりそうだったので
ペディキュアを簡単に
新しいのにしました。
赤にゴールドのラメのせた
だけ・Д・)))
てか足指ってまじまじ見ると
気持ち悪いですね…。
(´Д`)
雨すごいけどグミ食べたいから
買いに行こうかな

もはや外暗くて
夕方みたいだがww
自問自答のおじかん。…
⇒┏━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃・買いに行く ┃
┃・ポリンキーで ┃
┃我慢する。 ┃
┃・グミを作る ┃
┃・グミを食べた ┃
┃妄想をする。 ┃
┃・グミを嫌いに ┃
┃なってみる。 ┃
┗━━━━━━━━┛
…いやいや買いに行く以外
無理な話しだよ。(´Д`)
皆様のとこも雨だと
思いますが,河川に近づいたり
しては駄目ですよー!!!!!
↑言われなくてもwww)
事故に気をつけて
下さいね´・ω・)))
ではではっ

