9月突入∩(・∀・〃)。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆様こんにちはっ∩^ω^ハート
早いもので,もう9月ですね2次元女子とはゆいの事だ!!-a3cfe9aac641f217d6ef1f6826f0f5865890.gif
1日に書こうと思ったのですが
ロングロング勤務でした。w
 
 
いっつもアホな事ばっかり
しているニャンですが…
これからもよろしく
お願いします・ω・♪〃
 
 
 
今日は休みだー〃∀〃))))
ってことで,早起きして
弁当5個作って桑原を
送り出し長音記号2(叩き出し?www
Disney三昧してますハート
 
ライオンキング
ライオンキング2
101匹わんちゃん
101匹わんちゃん実写
 
↑同じのしか観てないww)
 
 
Disneyの家族愛モノは
何度観ても,ウルウル
しますね⊃Д`。)))))
 
 
 
家族愛ってことで,ふと
大好きなニャン母にメール
したところ…。
 
 
 
 
 
 
 
手紙「平日なのに貴様は何を
している!?
まさか仕事やめたのか!?
ママは今から授業だよ!!」 
 
※ニャン母は中学校の先生です。
そしてスパルタです。
 
 
 
と…なんとも厳しい
お返事がきましたwww
バーダックの女性ウ゛ァージョン
てとこかねwww
※バーダックは悟空父
名前の意味はゴボウwww
 
 
 
ニャン母よ…私の仕事は
不規則なシフト制って
前に話したではないか
(´Д`。)
 
 
J☆Lのときも営業のときも
土日休みって決まってた事
なんかなかったじゃないか…
(´Д`。)
 
 
と,一人でOrzって
おりましたwww
 
 
 
雨だし気分もブルーに
なりそうだったので
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110902_132113.jpg
 
ペディキュアを簡単に
新しいのにしました。
赤にゴールドのラメのせた
だけ・Д・)))
てか足指ってまじまじ見ると
気持ち悪いですね…。
(´Д`)
 
 
 
雨すごいけどグミ食べたいから
買いに行こうかな2次元女子とはゆいの事だ!!-34c1a1cc69cbb5702da74990d5fa75803b7f.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011289442289.gif
もはや外暗くて
夕方みたいだがww
 
 
 
自問自答のおじかん。…
 
 
⇒┏━━━━━━━━┓ 
  ┃                ┃
  ┃・買いに行く    ┃
  ┃・ポリンキーで  ┃
  ┃我慢する。      ┃
  ┃・グミを作る    ┃
  ┃・グミを食べた  ┃
  ┃妄想をする。    ┃
  ┃・グミを嫌いに  ┃
  ┃なってみる。    ┃
  ┗━━━━━━━━┛
 
 
 
…いやいや買いに行く以外
無理な話しだよ。(´Д`)
 
 
 
皆様のとこも雨だと
思いますが,河川に近づいたり
しては駄目ですよー!!!!!
↑言われなくてもwww)
 
事故に気をつけて
下さいね´・ω・)))
 
 
 
ではではっハート