こんばんは(^ω^)
そしてお久しぶりです´Д`)))。
blog巡回出来ず
コメ回り行けていませんで
すみませぬ(ノ_<。)
今回の大雨,酷かったですね。
私の育った地元のとなり町も
(神奈川じゃなく北海道の方
農作物の多大な被害に
遇ったようで…まして
全国の中では死者や行方不明者
まで出てしまって…
地震もつい最近の事なのに
立て続けの自然災害で
本当に悲しい事ですね。
亡くなった方のご冥福を
お祈り致します。
ではでは元気を出して
いつものアホな
書きたいと思います

いやいや,朝出張wから
帰ってきまして(´Д`)
そのままLets go to仕事
で,夕方帰宅し-
睡魔に襲われ襲われ襲われ←
6時くらいまで爆睡して
おりました(´_ゝ`)
朝,凝り固まった体と脳ミソの
よくわからないテンションで
フリーザ様にイメチェン命令を
下されまして
フ)『ニャーボンさん

センターで分けてしまいなさい』
ニャンアワワー(゜Д゜;))))
りょっ,了解いたしましたー

↑センター分けを実行
いたしましたた!!!!!!
あーこれ↑…ザーボンさん
ニャーボンさんじゃないwwww
気を取り直しー
りょっ了解いたしました
(゜Д゜;))))))
フリーザ様!!!!!
顔面が疲れでヨレている
とのことで,これが
精一杯でございますっ!!!!!ww
というわけで珍しく
外ハネセンター分けを
しておかしなテンションで
過ごしていました…´Д`。)))
現在,蔵キイナ様の至福の施しにより
疲れは吹っ飛んでいます
〃
〃もう【惚気】といえば
【蔵キイナ様】で定着している
僕ですよ〃Д〃)
あー僕がリアルショタならば><
桑原??…
悪いが俺にそんな趣味はないW
↑蔵気取りww
)
はい,いつも意味不明で
ごめんなさい(´Д`。)
皆様ゆっくり休みましょー



