ザーボンさん,センターで分けてシマイナサイ。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんは(^ω^)
そしてお久しぶりです´Д`)))。
blog巡回出来ず
コメ回り行けていませんで
すみませぬ(ノ_<。)
 
 
 
 
今回の大雨,酷かったですね。
私の育った地元のとなり町も
(神奈川じゃなく北海道の方
農作物の多大な被害に
遇ったようで…まして
全国の中では死者や行方不明者
まで出てしまって…
地震もつい最近の事なのに
立て続けの自然災害で
本当に悲しい事ですね。
亡くなった方のご冥福を
お祈り致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは元気を出して
いつものアホな2次元女子とはゆいの事だ!!-0e0a469bc772f91cba8f653a373ff272c7bb.gif
書きたいと思います2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
いやいや,朝出張wから 
帰ってきまして(´Д`)
そのままLets go to仕事
で,夕方帰宅し-
睡魔に襲われ襲われ襲われ←
6時くらいまで爆睡して
おりました(´_ゝ`)
 
 
 
 
朝,凝り固まった体と脳ミソの
よくわからないテンションで
フリーザ様にイメチェン命令を
下されまして
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
フ)『ニャーボンさんむかっ
センターで分けてしまいなさい』
2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
 
 
 
ニャンアワワー(゜Д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
りょっ,了解いたしましたーあせる
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-chara_ph06_20081113203459.jpg
 
↑センター分けを実行
いたしましたた!!!!!!
 
 
 
 
 
 
あーこれ↑…ザーボンさん
ニャーボンさんじゃないwwww
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直しー
りょっ了解いたしました
(゜Д゜;))))))
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110907_225647_ed.jpg
 
フリーザ様!!!!!
顔面が疲れでヨレている
とのことで,これが
精一杯でございますっ!!!!!ww
 
 
 
というわけで珍しく
外ハネセンター分けを
しておかしなテンションで
過ごしていました…´Д`。)))
 
 
現在,蔵キイナ様の至福の施しにより
疲れは吹っ飛んでいますハート
 
 
 
もう【惚気】といえば
【蔵キイナ様】で定着している
僕ですよ〃Д〃)
あー僕がリアルショタならば><
 
桑原??…
悪いが俺にそんな趣味はないW
↑蔵気取りww2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif)
 
 
 
 
 
はい,いつも意味不明で
ごめんなさい(´Д`。)
 
 
皆様ゆっくり休みましょーハート