こんばんは(^ω^)
ぴっかぴかの快晴。
昨日からトリコを楽しみに
wktkしていたのですが…。
朝から騒音に苦しめら~れ
眠い午前中を過ごした
オカメニャン子DEATH。
(ρд-)zZZ
まず,近所に小学校があって
なんかイベントしていた
みたいで…=Д=#)
早朝から
マイクのテスト中~
あ~あ~あ~あ~♪〃
とか大音量で聞こえて
来た……………………。
普通に考えて迷惑じゃないか!!
(´Д`)
(ゆ´_ゝ`)
{うるさい
…使徒めっ
…使徒めっ
↑寝起きが悪い日は
最強に怖いらし。))
しかしそこは無視して
寝ました┏(´Д`)┓Zzz
さらに少ししてから…
ぶぃぃぃぃーーーーん

(゜Д゜;)))))))
なになにwwww
今度はなにwwww
と思ったら…。
なんともイラつく光景が
リビングに…。
…
(再びカツオ登場)
{
ムーンプリズムパワー

ムーンプリズムパワーメーイクアップ



(セーラームーンの変身時の
呪文?かけ声?www)
桑原がルンルンとバリカンで
1ミリ坊主に変身してました…
げえ=Д=)
そして下になーんにも
ひいてないから
フローリングに散らばる
髪の毛………。
「今日○○とBBQ行くって
言ったじゃん

だから頭も焼いてくるの
」
」(´Д`)
…………。
…………。心中:頭焼くって…
焼肉と一緒に焼けてしまえ)
なにも言わずに
ドア閉めて寝ました。
しかしものの5分後くらい
さらに
ブィーーーーーーーーーーン

と強烈な音…。
(ゆ´Д`)斬る!全て斬る

↑花の慶次)
見ると…………
桑原が,このままにして
出掛けたら殺られると察した
みたいで,掃除機かけて
いました。
おかげでトリコは
ぼっさーっと寝ぼけたまま
観ました(´Д`)
グリンパーチの反芻は
綺麗な反芻に編集されて
いました。
漫画と違うしよくわからない。
回らない頭で観たから
○Дο???
↑こんな状態www
これを撮影待ち時間に
言いふらしたら
みんな爆笑しながら
乙wwwって…。
たしかに乙な朝でした。
今はサザエさんに
間に合うように帰って
おります\^o^/
皆様日曜日楽しく
過ごせましたか??

ではでは

