爽朝をぶちこわした騒音。www | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんは(^ω^)
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011285446007.gif今日の朝2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011285446007.gif
2次元女子とはゆいの事だ!!-110828_093642.jpg
ぴっかぴかの快晴。
 
 
 
 
昨日からトリコを楽しみに
wktkしていたのですが…。
 
 
 
朝から騒音に苦しめら~れ
眠い午前中を過ごした
オカメニャン子DEATH。
(ρд-)zZZ
 
 
 
まず,近所に小学校があって
なんかイベントしていた
みたいで…=Д=#)
早朝から
マイクのテスト中~
あ~あ~あ~あ~♪〃
とか大音量で聞こえて
来た……………………。
普通に考えて迷惑じゃないか!!
(´Д`)
 
 
 
(ゆ´_ゝ`)
{うるさいむかっ…使徒めっむかっ
↑寝起きが悪い日は
最強に怖いらし。))
 
 
しかしそこは無視して
寝ました┏(´Д`)┓Zzz
 
 
 
 
さらに少ししてから…
 
 
 
 
ぶぃぃぃぃーーーーんドンッ
(゜Д゜;)))))))
なになにwwww
今度はなにwwww
と思ったら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんともイラつく光景が
リビングに…。
 
 
 
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
(再びカツオ登場)
 
{キラキラキラキラムーンプリズムパワー
メーイクアップキラキラキラキラ
(セーラームーンの変身時の
呪文?かけ声?www)
 
 
 
桑原がルンルンとバリカンで
1ミリ坊主に変身してました…
げえ=Д=)
 
 
そして下になーんにも
ひいてないから
フローリングに散らばる
髪の毛………。
 
 
「今日○○とBBQ行くって
言ったじゃん音符
だから頭も焼いてくるの音符
 
 
 
(´Д`)むかっ…………。
心中:頭焼くって…
焼肉と一緒に焼けてしまえ)
 
なにも言わずに
ドア閉めて寝ました。
 
 
 
しかしものの5分後くらい
さらに
ブィーーーーーーーーーーンドンッ
と強烈な音…。
 
 
 
 
(ゆ´Д`)斬る!全て斬るむかっ
↑花の慶次)
 
 
 
見ると…………
桑原が,このままにして
出掛けたら殺られると察した
みたいで,掃除機かけて
いました。
 
 
 
おかげでトリコは
ぼっさーっと寝ぼけたまま
観ました(´Д`)
グリンパーチの反芻は
綺麗な反芻に編集されて
いました。
漫画と違うしよくわからない。
回らない頭で観たから
○Дο???
↑こんな状態www
 
 
 
これを撮影待ち時間に
言いふらしたら
みんな爆笑しながら
乙wwwって…。
たしかに乙な朝でした。
今はサザエさんに
間に合うように帰って
おります\^o^/
 
 
皆様日曜日楽しく
過ごせましたか??2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-5fca5b19ced622e83bcfe412f58c48971101.gif
ではでは2次元女子とはゆいの事だ!!-e24b77d2c9123dab2dfdfb7de2137a8f880a.gif