嗚呼,幸福で眠れない僕。www | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

頭イカレ加減レベルが高い
幸福な深夜の僕です(*´Д`)ハート
明日休みだし
いーんだいーんだ\^o^/
 
 
皆様一週間お疲れ様
でした2次元女子とはゆいの事だ!!-e24b77d2c9123dab2dfdfb7de2137a8f880a.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-e24b77d2c9123dab2dfdfb7de2137a8f880a.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011285446024.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011289442277.gif
僕も今週はシフトが
月曜~金曜と言う勤務で
一般企業気分でしたよ・∀・)←
 
 
 
今日は仕事して次の髪撮影の
話し合い行って,次のMake
こんなのにするから2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011289442277.gif
と言われていきなりMake
落とされて,Makeされました←
Makeテーマは真知さんとこでも
話題になっていた
【Theナチュラル】
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110826_191049.jpg
 
ナチュラル?…………
チーク濃(´Д`)w
 
 
眉毛太めに描き
茶色のペンシルラインで
睫毛の隙間埋めて
シャンパンゴールドの
アイシャドウつけて
下ラインは茶色の
アイシャドウ2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
あとはマスカラと
アプリコットピンクの
チーク…
 
 
チークは最初ベビーピンクを
塗られて,やっぱりオレンジ
入ったピンクか???
という話しになーり
まさかの重ね塗り攻撃を
受けたから,オカメインコ
みたいだよ僕σ(・∀・)
今日撮影じゃないから
試作?…だから良いのか。
 
 
僕この顔面でのこのこ
帰ってきたけど…。
街の人達に
【歩くオカメインコ】(゜Д゜)
って思われたと思う。
 
 
 
うーん。
幸福だから気にしないよハート
 
 
涙黒子目立ちまくりだけど
気にしないよ\^o^/
 
 
僕には蔵キイナ様が
いるんだもーん\^o^/
↑貴様のじゃないっ!!!!!)
 
 
…(´_ゝ`)いいよ
シェンロンに頼むから。
 
 
 
いでよー!!!!!!!
シェンロンーーーーっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
 
(´Д`)…シェンロン
いつの間にケチな相談役に
なったのさ…………。
 
 
 
まあいいやハート
蔵キイナ様のノロケ語ると
止まらないので
一人でニヤニヤしてるし
\^o^/
本当,蔵馬たんの声
そっくりすぎて
ズキュンドキュンバキュン!!!!
なんですよね//////
美声スギルスキル(*´Д`)
 
 
 
 
わたくし萌すぎて
萌のさらに上をゆく
言葉を作りました。
【もひぇー】
です。
 
 
 
はい。
というわけでわたくし
幸せですハートハートハートハート
レアチーズケーキ
食べてしまいそうだ←