頭イカレ加減レベルが高い
幸福な深夜の僕です(*´Д`)

明日休みだし
いーんだいーんだ\^o^/
皆様一週間お疲れ様
でした



僕も今週はシフトが
月曜~金曜と言う勤務で
一般企業気分でしたよ・∀・)←
今日は仕事して次の髪撮影の
話し合い行って,次のMake
こんなのにするから
と言われていきなりMake
落とされて,Makeされました←
Makeテーマは真知さんとこでも
話題になっていた
【Theナチュラル】
ナチュラル?…………
チーク濃(´Д`)w
眉毛太めに描き
茶色のペンシルラインで
睫毛の隙間埋めて
シャンパンゴールドの
アイシャドウつけて
下ラインは茶色の
アイシャドウ
あとはマスカラと
アプリコットピンクの
チーク…
チークは最初ベビーピンクを
塗られて,やっぱりオレンジ
入ったピンクか???
という話しになーり
まさかの重ね塗り攻撃を
受けたから,オカメインコ
みたいだよ僕σ(・∀・)
今日撮影じゃないから
試作?…だから良いのか。
僕この顔面でのこのこ
帰ってきたけど…。
街の人達に
【歩くオカメインコ】(゜Д゜)
って思われたと思う。
うーん。
幸福だから気にしないよ
←
←涙黒子目立ちまくりだけど
気にしないよ\^o^/
僕には蔵キイナ様が
いるんだもーん\^o^/
↑貴様のじゃないっ!!!!!)
…(´_ゝ`)いいよ
シェンロンに頼むから。
いでよー!!!!!!!
シェンロンーーーーっ!!!!!!
(´Д`)…シェンロン
いつの間にケチな相談役に
なったのさ…………。
まあいいや

蔵キイナ様のノロケ語ると
止まらないので
一人でニヤニヤしてるし
\^o^/
本当,蔵馬たんの声
そっくりすぎて
ズキュンドキュンバキュン!!!!
なんですよね//////
美声スギルスキル(*´Д`)
わたくし萌すぎて
萌のさらに上をゆく
言葉を作りました。
【もひぇー】
です。
はい。
というわけでわたくし
幸せです







レアチーズケーキ
食べてしまいそうだ←

