ストレス解消(´_ゝ`)♪☆☆作り。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

今日もお疲れ様ですっ♪^ω^ハート
 
 
最近何やら,いーそがしくて
自分の時間。ブログの時間。
などなどが無くて…。
モヤモヤモヤモヤ(´_ゝ`)…
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
【ゆいニャン近未来予想図】
 
 
 
 
火を噴きそうな気配
だったので…。
 
 
 
(´_ゝ`)…。
 
 
 
【そうだ,お菓子を作ろう】
作戦実施\^ω^/
 
 
 
 
昔から何故か,息詰まると
お菓子作り←に励む,ニャン。
春くらいまではパンを作って
いましたwww
 
 
 
 
 
一昨日作るものを決め
仕事後に材料買いに行った。
…しかしゼラチン買い忘れて
撃沈。┓(´_ゝ`)┏www
 
 
 
昨日は昨日で仕事から
帰ってきて夜9時頃に
夕飯作り,食べずに即就寝www
「これ全部食べていい??ラブラブ!
と聞かれ…
寝ぼけながらニャンは
 
 
(ゆ´_ゝ`)
「あぁ,全部食べるがいいさ。
そして好きなだけ太るがいい。
ゆいには関係ない←飛影気取り」
 
と捨て台詞を残し夢の世界へ
旅立ちしました。
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
 
 
 
 
 
 
今日は比較的元気なので
どーーーーーーーーーーんハート
2次元女子とはゆいの事だ!!-110825_213539.jpg
 
【レアチーズケーキ】
 
 
今すぐ食べたい気持ちを
押さえるためにバニラの香り
キャンドル焚いてますが
効果覿面っ!!!!!!!!
バニラの香りで
(´_ゝ`)ハートお腹いっぱいハート
明日まで冷え冷えになって
頂きましょう。
 
 
レモン汁たーくさん
レモンの皮すりおろし投入
NO砂糖YESはちみつ
だから,さっぱりした
お味です。←味見はしたww)
 
 
 
 
ストレス感じたらニャンは
1に蔵馬2に蔵馬
3に蔵馬で4にお菓子作り。
 
 
うん,嘘です←
順序はつけられないけど
最近は増えて…
 
ハート蔵馬←
ハート蔵キイナ様ボイス,skype
ハートトリコ
ハートお菓子作り
ハート博物館行く
ハート自然であそぶ
ハートアロマ
ハートこうぴとあそぶ(実家の犬
ハートイメチェン
ハートひたすらアニメ・洋画を観る
ハート友達とオールであそぶwww
 
とまあ解消方法たくさん。
幸せなことで(´∀`)
 
 
 
忙しい中で自分の好きな事を
出来た瞬間がたまらなく
幸せですねっ♪〃∀〃)
 
 
でも…
 
 
毎日新しい出会いや
発見もあるし
見守ってくれる家族や
友達や…。
幸せって気付けば
すぐそこにあるなーと
なんだか感じたゆいニャン
でした(*´ω`)