今日もお疲れ様ですっ♪^ω^

最近何やら,いーそがしくて
自分の時間。ブログの時間。
などなどが無くて…。
モヤモヤモヤモヤ(´_ゝ`)…
【ゆいニャン近未来予想図】
火を噴きそうな気配
だったので…。
(´_ゝ`)…。
【そうだ,お菓子を作ろう】
作戦実施\^ω^/
昔から何故か,息詰まると
お菓子作り←に励む,ニャン。
春くらいまではパンを作って
いましたwww
一昨日作るものを決め
仕事後に材料買いに行った。
…しかしゼラチン買い忘れて
撃沈。┓(´_ゝ`)┏www
昨日は昨日で仕事から
帰ってきて夜9時頃に
夕飯作り,食べずに即就寝www
「これ全部食べていい??
」
」と聞かれ…
寝ぼけながらニャンは
(ゆ´_ゝ`)
「あぁ,全部食べるがいいさ。
そして好きなだけ太るがいい。
ゆいには関係ない←飛影気取り」
と捨て台詞を残し夢の世界へ
旅立ちしました。
今日は比較的元気なので
どーーーーーーーーーーん

【レアチーズケーキ】
今すぐ食べたい気持ちを
押さえるためにバニラの香り
キャンドル焚いてますが
効果覿面っ!!!!!!!!
バニラの香りで
(´_ゝ`)
お腹いっぱい
お腹いっぱい
明日まで冷え冷えになって
頂きましょう。
レモン汁たーくさん
レモンの皮すりおろし投入
NO砂糖YESはちみつ
だから,さっぱりした
お味です。←味見はしたww)
ストレス感じたらニャンは
1に蔵馬2に蔵馬
3に蔵馬で4にお菓子作り。
…
うん,嘘です←
順序はつけられないけど
最近は増えて…
蔵馬←
蔵キイナ様ボイス,skype
トリコ
お菓子作り
博物館行く
自然であそぶ
アロマ
こうぴとあそぶ(実家の犬
イメチェン
ひたすらアニメ・洋画を観る
友達とオールであそぶwwwとまあ解消方法たくさん。
幸せなことで(´∀`)
忙しい中で自分の好きな事を
出来た瞬間がたまらなく
幸せですねっ♪〃∀〃)
でも…
毎日新しい出会いや
発見もあるし
見守ってくれる家族や
友達や…。
幸せって気付けば
すぐそこにあるなーと
なんだか感じたゆいニャン
でした(*´ω`)


