こんにちは
(・∀・)ノ〃
今日は日中~現在,お仕事
ヒマヒマモードなので
【みんなで自由な事しちゃおう】
Timeを満喫しています。ww
※上司許可の上www)
さっきまで雑談大会してて
今は皆,携帯やパソコン
いじってるんだけど
既婚上司は娘にもらった
ぬり絵してます
ほほえましい(*´∀`)
わたしグミ食べながら
blog更新(・H・)
グミさえあればご飯など
「ご飯?なにそれ食えるの?ww」
な,フトドキモノなのです。
(´_ゝ`)…
最近狂ったように
グミばーっかり食べる私に
丸森が「バッチン」とあだ名を
つけてきました。
由来は
丸森の最近お気に入りらしい
【一騎当千】
ニャンも前にみたけど
パンツちらちらどころか
全開になったりラジバンダリ←懐
で…。
ストーリーは面白いんだけど
僕が観てたら本気で変態に
思われそうなアニメ
のような気がして
…あんまり観てませんwww
そのなかで【馬超-ばちょう-】
って女の子がグミを大量に
もらって喜んでいるシーンが
ありまして☆〃
馬超のあだ名がバッチンだから
そしてバッチンの第一人称が
僕←だから,ニャンもたまに
僕発言するし,なんだか
似ているんだってさ(´_ゝ`)┏
↑これがバッチン。
そこからニャンの妄想は
始まった…←
僕がバッチンなら
バッチンの師匠は
【孫策伯符】
てことはS師匠が伯符…
ん…´Д`)
↑
左が伯符…師匠…´ゝ`…
師匠の性別変えてしまいました
(´Д`)ごめんなさい。
本当の師匠はかっこいい
リーマン魔法使いなのに
ごめんなさい。
で(←切り替え早!!!!
蔵キイナ様は絶対絶対
関さん(関羽雲長)
↑関さん

強くてかっこよくて
ビューティーなお姉様´ω`*)
しかし関さんは劉備玄徳が
好き……………………
でも僕はバッチン((((゜Д゜))))
…
なんて妄想を繰り広げて
いたら,丸森が僕のコーヒー
盗み飲みしていたので
妄想中止(´=Д=)

妄想野郎オカメニャンコは
新しいコーヒー
いれなおして来ます。
夜中まで頑張ろーっ`ω´)ゞ



