こんばんわんこー(∪・ω・)

今日我が家ではまさかの
二日連チャン麻婆豆腐祭www
です。
問題児桑原が
「今日も麻婆たべるっ(´∀`)」
…
…
…いやいやあのですね・∀・
食べたい←じゃなくて
食べる←って…www
イコール作れってことでおK?
桑原君確か料理は焼きそばしか
作れないもんね??…
↑料理作れる男子欲しw)
(ゆ´Д`){はい…わかったよ。
てことで麻婆豆腐様と
キャベツとエノキの卵炒め
中華風と炒飯作って
我が家は中華祭り。
9時帰宅予定な桑原ほっぽって
先に食べてるニャン氏。
ニャンはキャベツとエノキry))
麻婆豆腐食べて松(・H・)))
桑原は胃がブラックホール故
ぜんぶ食べるであろう。
皆は何食べてるのですか??
うおーーーーーーぅ。
おはぎもらったのに
苦しくて食べられない
そうだ!!!!!!
さっき友達と少し会って
何故かヘンガオ大会して
↑in CAFE wwww迷惑千万)
帰って来てから,この前師匠に
たまにはヘンガオ載せて
なーんてリクエストされたのを
思いだしてヘンガオ
載せちゃいますが…………
ご飯や飲み物を豪快に
吹きたくない方は
やめておいて下さいね∪Д∪)
警告はしたから電車の中でも
閲覧ダメですぞ。
まずBefore 原型
ふてぶてしい真顔からの
↓
↓
↓
↓
↓
↓
猿の惑星…。
モンキーマジック!!!!!!!←?
盆にバチが当たりそうなので
そろそろ黙りますね。
・Η・)
ではではっ



