こんばんは(・ω・)☆〃
ニャンです。
昨日帰ってきました
MY HOME

お盆休みもなかった僕は
プチ夏休み気分でした。
今回はフライフィッシング
てやつ初挑戦・∀・ノ
今まで渓流といえば
餌釣り!!!!!!!!`Д´
って感じで,普通の女の子から
見たら,ゲキモスな虫を
ふっつーに触り回し
ふっつーに針に付けて
ふっつーに魚わしづかみ
…
と言う女の子要素皆無な
僕もついに,フライデビュー!!!
しました・Д・)…。
擬似餌?作り物の餌だから
ほんとの虫じゃないんです
竿振り方とかすんごいコツが
必要とか散々脅されたわりに
僕フライフィッシングの
才能あるかも\^ω^/←
だってフライ挑戦3回目の
桑原より上手いんですもの
←
釣れたし満足した私は
自然であそぼう夏休み

モード突入しー
↑カエルたん
↑河
↑ひっくり返ってたのを
起こしてあげた蝉
大自然ヾ(´∀`)ノうわーい

鹿もヘビも見たんだけど
撮影前に桑原に追い払われ
ました…=Д=)

(真面目にやれー`Д´言われた

この日の前日にまさかの
北海道の熊事件集的な番組
やってたからリアルに
びっくびくしでした
(´Д`)熊コワwwww
海釣りは人間捕食者がいないから
その点安心なんだけど…。
渓流はめっちゃめちゃ
熊が出没する場所行くから
いつも警戒モード((゜Д゜ll))
トリコ並に鍛えないと←
(´Д`)…女捨テル気カ?ww
そういえばトリコのアニメ
漫画と結構違うけど
グリンパーチの汚シーンとか
来週どうなるのかな…。
反芻見たくないんだが
(-ω-)
テリーの食べ物横取りし
おまけにテリーまで
食べようとするなんて
許しません

テリーの笑顔を奪う奴は
僕が許しません
(テリ´Д`愛)
(テリ´Д`愛)※僕の好きなトリコキャラは
1
テリー(バトルウルフ
テリー(バトルウルフ2
サニーお兄様
サニーお兄様3
ココたん
ココたんというトリコ抜き
TOP3\^o^/
トリコは…5位かな
4位は小松♪〃ω〃
松)トリコすわぁぁん(´:Д;)
オロオロ具合が毎回可愛い松。
そんな感じで今回の初フライと
昨日の朝トリコ見れた件は
大満足で\^ω^/

釣り休暇中桑原Familyの家に
滞在していたのですが
(↑よく遊びに行く。)
【ニャンの仰天滞在記】は
また明日www
ぐんないっお疲れ様でした



