こんにちは(^ω^)

妹チャンのblogを読んでいて
【ACぽぽぽぽーん】が
フラッシュバックしてきた
ニャン姉ですwww
で…ガンダム好きな私としては
おはよウナギさんに辞退して
頂いて~…………。
おはよウラキ
(↑OVA:0083のコウ・ウラキ)
にしてほしい(・Д・)ノ!!!!!!
↑無茶過ぎるお願いwww
コウ・ウラキはみんな大好き
ベジータ王子の堀川亮さんが
声優さんですよー

ガンダムの話しを自ら
持ち出しておきながら
今はホラー映画と
アニメHUNTER×HUNTERを
交互に観ています(*´Д`)
やっぱりゴンは竹内さんの
まんまが良いなあ…TДT)
ゴンもゴマモンも大好き
だもん(⊃Д`。)
(ゴマモンはデジモンアドベ)
ついでにアグモンも大好き
なんだけどね(〃・ω・)
アグモン可愛いけど進化したら
ウォーグレイモンて言う
かっちょいー姿になるのよ

シードラモン倒したとこ
本当かっちょいーの!!!!
アグモンの声がトトロの
メイちゃんだなんて
びっくりでしょッ!!!!!
デジモンは本当に感動するし
曲も神曲だからおすすめ
ですわー(´Д`*)
大人になってから観ると
余計に泣ける…
※ぴんぽんぱんぽーん
(ショッピングセンターの
迷子アナウンス音)
※ニャンさん,ニャンさんに警告です。
HUNTER×HUNTERから
話しが反れすぎな件を
警告致します。
(´Д`)Oh sorry
HUNTER×HUNTER声優陣
どうにかそのまんまに
ならないものかね。
ヒソカから野太い声
聞こえたら泣いてしまうよ
(⊃Д`。)
なんて日々思います。
強制終了!!!!!!
最近CheesePlease
(チーズを下さい)
な私は朝ごはんに
チーズトースト

ブラックペッパーかけるのが
お好き
ヾ(´∀`)ノ

これ食べてる時は腰痛を
忘れていました。〃ω〃)←
しかしこれたべると
1日800キロカロリーに
抑える調整として
お菓子我慢の
キュウリ,ニンジン,セロリ
ポリポリ(-ω-;)なおやつに
なるんだよね。
まあ,仕方ない

女子として一生ダイエットという
プリズンからは脱獄出来ない
Can't プリズンブレイク
ってやつだよ(☆_☆)
マイケルスコフィールドも
お手上げ∩・∀・∩
そういえば……
マイケル役のウエントワースさん
Season4でぷっくりしてたよね
まあ良いがね(゜▽゜)
ガンダムに始まり話しが
どーなつてるのこの島は
ドーナッツ
て感じですが許して
下さいませm(__)m
ではでは


