↑タイトルは幽白風に
読んで下さいね〃ω〃)

…(´Д`){ローズウィップで
叩き切られてしまえ。
今,怖い映画
Jeepers creepers2観てる
ニャンなのですが…
洋画観るとどんなグロい
洋画でも必ず【お菓子】が
食べたくなるのです。
↑
頭大丈夫?ってよく
言われますねー)
しかも家には大好きな
これ↓
サッポロポテト
が,あって…(´Д`)
これ大好きなんだようおうWOW
溶ける感じがたまらなく
昔から大好きなお菓子…。
何故家にある?!!!!!!!!

↑
昨日あなたが買ってきました
)
)しっかし今食べたら
The End 間違いナイ
1袋414キロカロリー…。
あと1キロで夏の目標体重
クリアなのに
オワター\^o^/
てなるのは嫌なので
仕方なしにこれ↓
糖類ゼロ/カロリーゼロ
あるのはナトリウム
ビタミン,オルニチン
クエン酸なこの子で
空腹しのぎ(-ω-)…。
4時半に夜ごはん食べたのが
まずかったらしい(-_-#)
↑
早っ!!!)
7時にキウイ食べたのに
今タヒにそうです(^ω^)/
オートファジー発動しそう…。
(飢餓状態になると自分の
細胞を食い尽くしてしまい
そうになる…トリコのネタだよ
)
)温めた無調整豆乳作戦実施
してみます(´Д`)
前に,夢で蔵馬とこんなこと↑
してる場面があったから
嬉し過ぎて記念に描いて
撮った写メを〃ω〃)

痛いねニャンよTДT)
最近夢に蔵が出てこないから
出て来てほしくて(´Д`)…。
ではでは映画に集中します!!
皆様お休みなさいませ
(^人^)☆★〃


