飢えたゆいVS魔の食料…。w | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

↑タイトルは幽白風に
読んで下さいね〃ω〃)ハート
 
 
…(´Д`){ローズウィップで
叩き切られてしまえ。
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
今,怖い映画
Jeepers creepers2観てる
ニャンなのですが…
洋画観るとどんなグロい
洋画でも必ず【お菓子】が
食べたくなるのです。
頭大丈夫?ってよく
言われますねー)
 
 
しかも家には大好きな
これ↓
2次元女子とはゆいの事だ!!-110804_220417.jpg
 
ハートサッポロポテトハート
が,あって…(´Д`)
これ大好きなんだようおうWOW
溶ける感じがたまらなく
昔から大好きなお菓子…。
何故家にある?!!!!!!!!むかっ
昨日あなたが買ってきましたパー)
 
 
しっかし今食べたら
The End 間違いナイ
1袋414キロカロリー…。
 
 
あと1キロで夏の目標体重
クリアなのに
オワター\^o^/
てなるのは嫌なので
仕方なしにこれ↓
2次元女子とはゆいの事だ!!-110804_224018.jpg
 
糖類ゼロ/カロリーゼロ
あるのはナトリウム
ビタミン,オルニチン
クエン酸なこの子で
空腹しのぎ(-ω-)…。
 
 
4時半に夜ごはん食べたのが
まずかったらしい(-_-#)
早っ!!!)
 
7時にキウイ食べたのに
今タヒにそうです(^ω^)/
 
 
オートファジー発動しそう…。
(飢餓状態になると自分の
細胞を食い尽くしてしまい
そうになる…トリコのネタだよパー)
 
 
 
温めた無調整豆乳作戦実施
してみます(´Д`)
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110709_124842_ed_ed.jpg
前に,夢で蔵馬とこんなこと↑
してる場面があったから
嬉し過ぎて記念に描いて
撮った写メを〃ω〃)ハート
痛いねニャンよTДT)
 
 
最近夢に蔵が出てこないから
出て来てほしくて(´Д`)…。
 
 
 
ではでは映画に集中します!!
皆様お休みなさいませ
(^人^)☆★〃