皆様お疲れさまんさー(^ω^)

今日もよい日でしたか???
私は何をしていたかと
言うとですねっっ
↑誰も聞いてないてw
)
)今日は,まーたまたシフト
チェンジ発生により
ウォーキングという名目で
お散歩してきました。
6キロほど真面目に歩いて
飽きて来てしまったニャンは
ちょいちょいコース外れて
寄り道www
この河↑きったないんだよーww
釣り新聞にたまに鯉だの鮒だの
載ってるけど…ニャンはこの河の
水には触れたくないっ!!!!!←
(´Д`)
そこからまたテクテク
テクテクテクテク
(ゆ;´Д`)
あふーいあふーい
からの………
まーた寄り道ww
得意の寄り道!!
公園で,カラスが
ジャングルジムで
一人遊びしてて
様子が可愛くて観察
(@_@)←歩け馬鹿w
横歩きしたりジャングルジム内に
侵入して羽パタパタしたり
カラスって可愛いんだね
(´∀`)

って言ったら…
「こらーっ
また寄り道してー
」
また寄り道してー
」って怒られました(:ω;)
そして許しを得ようと
こんなことしてみたり↓
題名:【パンダブラザーズの
反省…】
このパンダ可愛くて
欲しいって本気で思いました
(^人^)

たまにはテクテク散歩も
楽しいなーと思いました。
のんきな妖怪です(´Д`)
魔界に帰ったらこんなふうに
遊べないんだもんっっ`ω´)←
友人は
【自由奔放寄り道妖怪ニャン】
に振り回されて大変だった
事でしょう…。
反省(´Д`){ゴメンナサイ
蔵馬なら許してくれる
かなーヽ(´∀`)ノ

↑疲れて二次元と三次元の
区別がつかないようですw)
妖気補充して明日も
頑張らねばー\^ω^/
皆様もゆっくりお休み下さい。


