わたしは~げんき~♪。ww | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆様お疲れさまんさー(^ω^)ハート
2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
今日もよい日でしたか???
 
 
 
私は何をしていたかと
言うとですねっっ
↑誰も聞いてないてwパー)
 
 
今日は,まーたまたシフト
チェンジ発生により
ウォーキングという名目で
お散歩してきました。
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110804_130429.jpg
 
6キロほど真面目に歩いて
飽きて来てしまったニャンは
ちょいちょいコース外れて
寄り道www
 
 
この河↑きったないんだよーww
釣り新聞にたまに鯉だの鮒だの
載ってるけど…ニャンはこの河の
水には触れたくないっ!!!!!←
(´Д`)
 
 
 
そこからまたテクテク
テクテクテクテク
(ゆ;´Д`)2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011285446007.gifあふーいあふーい
 
 
からの………
まーた寄り道ww
得意の寄り道!!
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110804_131709.jpg
 
公園で,カラスが
ジャングルジムで
一人遊びしてて
様子が可愛くて観察
(@_@)←歩け馬鹿w
 
横歩きしたりジャングルジム内に
侵入して羽パタパタしたり
カラスって可愛いんだね
(´∀`)ハート
って言ったら…
 
「こらーっむかっまた寄り道してーむかっ
って怒られました(:ω;)
 
 
そして許しを得ようと
こんなことしてみたり↓
2次元女子とはゆいの事だ!!-110804_132120_ed.jpg
題名:【パンダブラザーズの
反省…】
 
 
このパンダ可愛くて
欲しいって本気で思いました
(^人^)ハート
 
 
たまにはテクテク散歩も
楽しいなーと思いました。
のんきな妖怪です(´Д`)
魔界に帰ったらこんなふうに
遊べないんだもんっっ`ω´)←
 
 
友人は
【自由奔放寄り道妖怪ニャン】
に振り回されて大変だった
事でしょう…。
反省(´Д`){ゴメンナサイ
 
 
 
蔵馬なら許してくれる
かなーヽ(´∀`)ノハート
↑疲れて二次元と三次元の
区別がつかないようですw)
 
 
 
妖気補充して明日も
頑張らねばー\^ω^/
皆様もゆっくりお休み下さい。