ちょw。個人的です^^;) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんにちはっハート
(^ω^)
先日◆こえ部◆にて
蔵キイナ様のお題
王冠2星の王子様王冠2に挑戦し
素敵なお題に挑戦させて
下さった蔵キイナ様へ…
【星の蔵キイナ王子様】を
描いてみたので
捧げまするー〃ω〃)
仕事休み時間な子)
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110805_134515.jpg
 
【貴公子蔵キイナ様へ】
 
ヘタキモスなのは
仕方ないと思って
許して下さいっTωT)
 
 
ではではっ(^ω^)/ハート