ちょw。個人的です^^;) こんにちはっ(^ω^)先日◆こえ部◆にて蔵キイナ様のお題星の王子様に挑戦し素敵なお題に挑戦させて下さった蔵キイナ様へ…【星の蔵キイナ王子様】を描いてみたので捧げまするー〃ω〃)↑仕事休み時間な子) 【貴公子蔵キイナ様へ】 ヘタキモスなのは仕方ないと思って許して下さいっTωT) ではではっ(^ω^)/