マヨネーズは好きですか??。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆様,お仕事などなど
お疲れさまんさーっ(^ω^)ハート
 
 
昼休みにお菓子を食べようと
袋を開けようとしたら
勢い余って,ほとんどの
お菓子を地面に撒き散らした
ニャンです(´Д`)…
お菓子は一瞬で鳩のごはんに
なりました(´Д`)…
 
 
 
毎日一回は何かやらかす
子なんですね私…
 
 
 
突然ですが…
ニャンはマヨネーズ大嫌いw
今まで生きてきてサラダに
マヨネーズかけたのを
食べた事なんて数える程度
(-_-)
マヨネーズの魅力なんて
知らんがなっ(´Д`)
コーンマヨパンとか
意味わからんっ!!!!
ケチャップコーンじゃ
駄目なんかっ!!!!
ツナマヨおにぎり?゜Д゜)
昔食べてhaいたわ!!!!!←汚失礼
 
 
 
 
↑こんなんだった私が
昨日突然!!!!!!!!
ポテトサラダが食べたい
(゜Д゜)ハート
なーんて思ってしまった
わけで………………
作りました…今日も食べたし
マヨネーズ嫌い克服なのかっ?!
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110731_181419.jpg
ニャン作:ベーコン,玉葱
ゆで卵入りポテトサラダ!!!
マヨネーズはカロリーハーフ
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110801_095806.jpg
朝ごはん
 
めちゃめちゃ気に入ってる
疑惑www2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
てかケチャップwww
かけかたがおかしいww
どうしたニャンよw?゜Д゜)
 
 
 
 
(´Д`)ゴホンっDASH!静粛にDASH!DASH!
 
 
 
 
 
まあ…マヨネーズも
たまには良いか…
と思ったのでした〃ω〃)
 
 
 
 
今は最近お気に入りフルーツ
2次元女子とはゆいの事だ!!-110802_204818.jpg
ゼスプリのキウイたべてますハート
 
 
キウイもゴールドキウイは
甘すぎてダメなので絶対
グリーン派\^ω^/
 
 
 
いちいち細かいこだわりが
ある面倒な奴ですわ(´Д`)
 
 
 
皆はマヨネーズすーき????
(・ω・〃)