皆様,お仕事などなど
お疲れさまんさーっ(^ω^)

昼休みにお菓子を食べようと
袋を開けようとしたら
勢い余って,ほとんどの
お菓子を地面に撒き散らした
ニャンです(´Д`)…
お菓子は一瞬で鳩のごはんに
なりました(´Д`)…
毎日一回は何かやらかす
子なんですね私…
突然ですが…
ニャンはマヨネーズ大嫌いw
今まで生きてきてサラダに
マヨネーズかけたのを
食べた事なんて数える程度
(-_-)
マヨネーズの魅力なんて
知らんがなっ(´Д`)
コーンマヨパンとか
意味わからんっ!!!!
ケチャップコーンじゃ
駄目なんかっ!!!!
ツナマヨおにぎり?゜Д゜)
昔食べてhaいたわ!!!!!←汚失礼
↑こんなんだった私が
昨日突然!!!!!!!!
ポテトサラダが食べたい
(゜Д゜)

なーんて思ってしまった
わけで………………
作りました…今日も食べたし
マヨネーズ嫌い克服なのかっ?!
ニャン作:ベーコン,玉葱
ゆで卵入りポテトサラダ!!!
マヨネーズはカロリーハーフ
↓
朝ごはん
めちゃめちゃ気に入ってる
疑惑www
てかケチャップwww
かけかたがおかしいww
どうしたニャンよw?゜Д゜)
(´Д`)ゴホンっ
静粛に

静粛に

まあ…マヨネーズも
たまには良いか…
と思ったのでした〃ω〃)
今は最近お気に入りフルーツ
ゼスプリのキウイたべてます

キウイもゴールドキウイは
甘すぎてダメなので絶対
グリーン派\^ω^/
いちいち細かいこだわりが
ある面倒な奴ですわ(´Д`)
皆はマヨネーズすーき????
(・ω・〃)


