こにゃちは(^ω^)
〃
〃朝から近くのスーパーが
謎に激混みでレジに20分間
突っ立っていたニャンです

お茶買うだけのおばあちゃん
とかに順番ゆずったりして
いたら,気付けば20分も
レジに並んでいた…
よく見たら…
ポイント10倍DAY

そりゃ賢い奥様方が殺到
するわけだ(・Д・)!!!!!
ニャンは柔軟剤が欲しかった
のです\^ω^〃/
最近のお気に入りは
↑可愛いー(*´Д`)
匂いフェチ同盟の仲良しちゃんに
オススメしてもらってから
ずっとこれ

ダウニーと気分で使い分けは
してるけど,黄色いフレアは
大好きになりました

で,帰ってきて,起きてから
ご飯食べていないことに
気付いたニャンは…←もっと早く
気付こうか))
頂きものの豚骨ラーメンに
手を出し…
玉葱,ほうれん草,ネギを
切って混入させて
2ヶ月ぶりのラーメン

(*´Д`)hshshs
しかしこのままだと
超絶猫舌なニャンには耐えられない
ので,ぶざまに………
必殺小どんぶり小分け食い
当然のごとく大どんぶりの
ラーメンはびよんびよんに
伸びましたw(´Д`)
この必殺技はラーメンマニアの
前でやるとフルボッコにされる
故,注意(´Д`)
猫舌にはキツイんだってばっ!!
熱々のグラタンとかさ…
美味しいからラーメンやグラタン
食べるんだけど,いつも
グラタンぐるぐる掻き混ぜて
冷ましたりしてると
オイ ゴルァっ!!(゜Д゜#)
って周りに怒られたりする…;
舌は鍛えられないんだよ
(´Д`)
さくらんぼの棒なら舌で
結べるけどさ(´Д`)
↑ちょww)
なんて,今日もお馬鹿な事
ばーっかりしてるニャン
なのでしたヽ(´∀`)ノ
こんな私と仲良くして
下さっている
★師匠☆蔵キイナ様★しょーさん
☆真知さん☆妹ちゃん(今は休暇中)
いつもありがとう
ございます><!!!!!
いつも皆様に癒されて
います´ω`*)
こんなお馬鹿ニャンですが
これからも仲良くして
下さいねっ;ω;)

皆大好きスギルスキルー≧Д≦!!!!!!


