空と魚と時々おやつ&僕。〃ω〃) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆様お疲れ様でーす2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
自然満喫したら次は
海釣り満喫ーっハートです
⊂(^ω^)⊃ぶーん♪〃
釣り中はニャンは男の子と
化しますwww
今日なんてマスカラするの
忘れてたから男の子化に
拍車をかけましたフグフグフグ
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110729_143259.jpg
 
なんだか秋みたいな空
ですが日中暑くてヘタばった
僕です(ノ>Д<)ノ2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011285446007.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
今日はニャンの愛靴と同じ
大きさの高級魚
★黒ゾイ★くんが釣れました♪
あとガヤ君(・∀・)
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110729_162713.jpg
 
 
 
そしてお腹が空いた僕は
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110729_144545.jpg
 
しょーさんがオススメ
していたジャガバターの
プリッツをお昼ご飯に
しました←
 
(車におにぎりを忘れたw)
 
カロリーもそこまで
高くないしなにより
美味しいハート(*´Д`)
 
しょーさんは美味しいお菓子
マスターだからね・∀・♪
外れ梨\^ω^/
 
 
結局僕は7匹釣り上げ
帰ってきて魚を捌いて
高級魚君はお刺身に
なりましたとさっフグ