皆様お疲れ様でーす

自然満喫したら次は
海釣り満喫ーっ
です
です⊂(^ω^)⊃ぶーん♪〃
釣り中はニャンは男の子と
化しますwww
今日なんてマスカラするの
忘れてたから男の子化に
拍車をかけました

w


wなんだか秋みたいな空
ですが日中暑くてヘタばった
僕です(ノ>Д<)ノ

今日はニャンの愛靴と同じ
大きさの高級魚
★黒ゾイ★くんが釣れました♪
あとガヤ君(・∀・)
そしてお腹が空いた僕は
しょーさんがオススメ
していたジャガバターの
プリッツをお昼ご飯に
しました←
(車におにぎりを忘れたw)
カロリーもそこまで
高くないしなにより
美味しい
(*´Д`)
(*´Д`)しょーさんは美味しいお菓子
マスターだからね・∀・♪
外れ梨\^ω^/
結局僕は7匹釣り上げ
帰ってきて魚を捌いて
高級魚君はお刺身に
なりましたとさっ



