NATURE\^ω^/☆〃 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
皆様こんにちは(^ω^〃)
めちゃめちゃ美味しい
熊も鹿も狐ももののけ姫も
出る水汲み場へ旅立った
ニャンです(゜▽゜)♪〃(昨日)
↑
もののけは,むしろお前ね

マイナスイオンたっぷりの
自然の中ー♪≧Д≦)
こういう場所大好きですっ!!!!!!
沢山癒されて
ドロドロ真っ黒な汚い心を
お洗濯してまいりました←
優しい気持ちニナルー*´ω`)
水もねっ!!!!!
飲んだら,肌が調子良い気が
しています(・ω・^)
自然て何故にこんなに
心穏やかになるので
しょう…

シータ)人は土から離れては
生きられないのよっ!!
↑
ウンウン´ω`*
なんて一人で思ってました
皆にもマイナスイオン

