NATURE\^ω^/☆〃 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆様こんにちは(^ω^〃)
 
めちゃめちゃ美味しい
ハート涌き水ハートを飲むべくっ!!
熊も鹿も狐ももののけ姫も
出る水汲み場へ旅立った
ニャンです(゜▽゜)♪〃(昨日)
もののけは,むしろお前ねハート
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110728_165247.jpg
 
マイナスイオンたっぷりの
自然の中ー♪≧Д≦)
こういう場所大好きですっ!!!!!!
 
 
沢山癒されて
ドロドロ真っ黒な汚い心を
お洗濯してまいりました←
優しい気持ちニナルー*´ω`)
 
 
水もねっ!!!!!
飲んだら,肌が調子良い気が
しています(・ω・^)
 
 
 
自然て何故にこんなに
心穏やかになるので
しょう…ハート
 
 
シータ)人は土から離れては
生きられないのよっ!!
 
ウンウン´ω`*
なんて一人で思ってました
 
皆にもマイナスイオン
届けーっハートハート