変わらないもの。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

毎年夏に観たくなる
『時をかける少女』
もう毎回涙と鼻水の嵐
ですよー(┬Д┬)
 
もちろん今も涙と鼻水のry))
 
 
石田彰さんの声良いですねーハート
間宮千秋くん大好きです
〃Д〃){チアキーチアキー
千)「未来で待ってる…。」
(;Д;`)…
この台詞が…もう…
 
 
萌タヒーっ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
そして奥華子さんの歌
ガーネットと変わらないもの
が,アニメにマッチし過ぎて
歌聴いただけで泣けてくる
私はもう時かけ病末期…。
 
 
 
 
アニメって素晴らしいハート
\^ω^/
 
 
 
明日もロングロング勤務な
くせに,これから
千と千尋の神隠し
観ようとしてる馬鹿ニャンww
千と千尋も泣けるんだよね…
´ω`。)
ハクと千尋の手が
離れちゃう所でまた
涙と鼻水のry))
 
 
もはや鼻声MAXで
普段から鼻声だというのに
もう今は「なにぬねの」が
完璧に言えません。
ついでに「たちつてと」は
濁点付きになりますww
 
さっき友達から涙と鼻水のry中に
お電話来て一言
「ゆい…いくら宇宙人だからって
人間のアタシに宇宙語はやめてDASH!
そして彼女は爆笑の嵐…。
 
 
あのねーニャンは宇宙人じゃなくて
妖怪!!!!!!よ・う・か・い!!!!
(´Д`)←そこかよ
 
 
暇人マルモからも電話来て
「ニャンちゃんハート…あれあせる
泣いてるの?!あせる
俺が今から抱きし…」
 
ブチ…携帯(強制終了…
 
(´Д`)マルモに関しては
ノーコメントで。
 
 
泣く前におばあちゃんに
電話しておいてよかったです2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
8月は実家帰るぞーハート
 
 
話しが大幅にfly away
しましたが………。
 
 
結論
 
 
とにかくアニメは最高!!
馬鹿ニャンは今は会話不能
ってことでした(´∀`)
 
 
ガーネット
変わらないもの
 
↑聴いた事ない方は
ぜひぜひっハート
ニャンのオススメなんて
ぜってー聴かねーっ(゜Д゜)
って人がいたら…
ポテトサラダを口に
突っ込みに行くから
 
あったま洗って待っとけよなっむかっ
↑ABユイにゃん決め台詞)