ゲド!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲドーーーーー!!!!!!!!
初めて観た(>Д<。)
クモって魔女…
怖っっっ
反則ですて!!!!!
(゜Д゜;))))))))
本気で怖い怖い怖い
悍ましいーーーー;Д;)
小さい頃に観たら100000%
トラウマになっていただろうw
でも,テルーがアレン?の
誠の名前をもらって
自分もアレンに名前を
あげたとこと,魔女に
「待ちなさいよ」って言って
龍になったとこ
泣けた(⊃Д<。)
なかなか良い感じでした

でもクモ怖い(┬┬_┬┬)
洋画ならどんなグロいのも
ホラーも,チャーラーヘッチャラ
なゆいニャンが…
あれは勘弁wwww
しかもさ,手吹っ飛んだけど
あれ良いの??www
ならHUNTER×HUNTERや他のも
OVAにしなくてよくない??
(´Д`)
さすがにキメラアントは
アニメ化するならOVAじゃなきゃ
無理だろうけど…。
なんて思ってました

それにしても魔女クモさー
アニメ学校の怪談の
やみめとババサレ思い出したよ…
観た人いますかね?!!
あれ現在もトラウマ(´Д`)
本気と書いてまじで恐怖感ー…。
小学生の時に夜中一人で
トイレ行けなくなったし←恥
あーあ…
夢にでませんように↓↓