コ-コロヲナニニタトエヨウ(゜Д゜) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
ゲド!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲドーーーーー!!!!!!!!
初めて観た(>Д<。)
 
 
クモって魔女…
怖っっっ2次元女子とはゆいの事か?!-o0020002011285859776.gif反則ですて!!!!!
2次元女子とはゆいの事か?!-o0230004011265128528.gif
(゜Д゜;))))))))
本気で怖い怖い怖い
悍ましいーーーー;Д;)
小さい頃に観たら100000%
トラウマになっていただろうw
 
 
でも,テルーがアレン?の
誠の名前をもらって
自分もアレンに名前を
あげたとこと,魔女に
「待ちなさいよ」って言って
龍になったとこ
泣けた(⊃Д<。)
 
 
なかなか良い感じでしたハート
 
 
でもクモ怖い(┬┬_┬┬)
洋画ならどんなグロいのも
ホラーも,チャーラーヘッチャラ
なゆいニャンが…
あれは勘弁wwww
 
 
しかもさ,手吹っ飛んだけど
あれ良いの??www
ならHUNTER×HUNTERや他のも
OVAにしなくてよくない??
(´Д`)
さすがにキメラアントは
アニメ化するならOVAじゃなきゃ
無理だろうけど…。
 
 
 
なんて思ってました2次元女子とはゆいの事か?!-0898bbf7c6f1a220e4ba2203f4a714cd43c3.gif2次元女子とはゆいの事か?!-o0020002011292521025.gif
 
 
それにしても魔女クモさー
アニメ学校の怪談の
やみめとババサレ思い出したよ…
観た人いますかね?!!
あれ現在もトラウマ(´Д`)
本気と書いてまじで恐怖感ー…。
小学生の時に夜中一人で
トイレ行けなくなったし←恥
 
 
あーあ…
夢にでませんように↓↓