至福…しかし…(゜▽゜)☆〃 うーん…必需品がないwのでオリジナルで至福を作ってみました 昨日もちょろっと話題にしたカプレーゼ今日はもどきだけどww 必需品バジルが…切れた(´Д`)買い忘れ…蔵キ様みたいに栽培するかっ\^ω^/↑オマエには無理だww ともあれ…モッツアレラー美味し過ぎて,海がきこえるの話しがヨクワカランチリンー♪ 早くゲド戦記入らないかな(´Д`)の前にコンビニ行かなきゃードすっぴんでwwwwホラーだなあ〃ω〃)フッ