至福…しかし…(゜▽゜)☆〃 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

うーん…必需品がないw
のでオリジナルで至福を
作ってみましたハート
2次元女子とはゆいの事か?!-110715_201011.jpg
 
昨日もちょろっと話題にした
ハートカプレーゼハート
今日はもどきだけどww
 
必需品バジルが…
切れた(´Д`)2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
買い忘れ…
蔵キ様みたいに栽培
するかっ\^ω^/
↑オマエには無理だww
 
 
ともあれ…
モッツアレラーハートハートハートハートハートハート
美味し過ぎて,海がきこえる
の話しがヨクワカランチリンー♪
 
早くゲド戦記入らないかな
(´Д`)
の前にコンビニ行かなきゃー
ドすっぴんでwwww
ホラーだなあ〃ω〃)フッ