休みー

休みだー\^ω^/
そうです,私今日休み

ナウシカのランララランランランの
曲かけて草原をスキップで
走り回りたいものです←

※長い草がある場所での
スキップは注意して下さい
足あげた瞬間草が絡みついて
豪快に地面に激突した
馬鹿が居ます。
{ボク…だと言うのか…?
いやいやココじゃない



それをやらかしたのは~
ゆいニャンーσ(゜▽゜)
あったりまえだろっ(゜▽゜)←
まあそれはよいとして(^ω^)
今日まだ見てないジブリ作品が
金曜ロードショーで見れる〃ω〃
海がきこえる
ゲド戦記海がきこえるはだいぶ昔に
ビデオで見たらしいけど
内容忘れ……………………
たから,観てないも同然
その後はおもひでぽろぽろ派
になっから観ていなかった
ゲド戦記は専門学校の時
親友が「これは…なんて言うか…
微妙だぞ」
←失礼過ぎ



とか言っていたから結局
観ないで今まで生きてました←
ファンタジー入ってないジブリ
では,耳をすませば
ファンタジーなジブリは
トリコ……(゜Д゜;)))))チガッ
トトロ

が1番好きです〃ω〃
皆は何が1番好きなんだろうか?
気になる木⊂(^ω^)⊃
最近トリコ中毒なのか
三文字でトついたカタカナ見ると
全てトリコ←と解釈
してしまうのです(´Д`)
「サニー」レタスに反応し
「テリー」伊藤に反応し
「ココ」ナッツミルクに反応し
グルメスパイサーの
おもちゃ(菓子粉砕機)を
本気で欲しがる…´Д`)
ハマるとなんでも
欲しがるからな…
とりあえず
ジブリ楽しみですね

