ランっ♪ランララランランラン(゜▽゜) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
休みーハート
休みだー\^ω^/
そうです,私今日休みハート
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
ナウシカのランララランランランの
曲かけて草原をスキップで
走り回りたいものです←2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
 
※長い草がある場所での
スキップは注意して下さい
足あげた瞬間草が絡みついて
豪快に地面に激突した
馬鹿が居ます。
2次元女子とはゆいの事か?!-110714_205500.jpg
{ボク…だと言うのか…?
 
 
 
いやいやココじゃないパーあせる
それをやらかしたのは~
 
ゆいニャンーσ(゜▽゜)
あったりまえだろっ(゜▽゜)←
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
 
 
2次元女子とはゆいの事か?!-311565dcdb8710c7ddd7ecffbbd4a5501e50.gif
 
 
まあそれはよいとして(^ω^)
 
今日まだ見てないジブリ作品が
金曜ロードショーで見れる〃ω〃
 
キラキラ海がきこえる
 
キラキラゲド戦記
 
海がきこえるはだいぶ昔に
ビデオで見たらしいけど
内容忘れ……………………
たから,観てないも同然
その後はおもひでぽろぽろ派
になっから観ていなかった2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
ゲド戦記は専門学校の時
親友が「これは…なんて言うか…
微妙だぞ」2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif←失礼過ぎ長音記号1長音記号1
とか言っていたから結局
観ないで今まで生きてました←
 
 
ファンタジー入ってないジブリ
では,耳をすませば
ファンタジーなジブリは
トリコ……(゜Д゜;)))))チガッ
トトロハート
が1番好きです〃ω〃
皆は何が1番好きなんだろうか?
気になる木⊂(^ω^)⊃
 
 
最近トリコ中毒なのか
三文字でトついたカタカナ見ると
全てトリコ←と解釈
してしまうのです(´Д`)
「サニー」レタスに反応し
「テリー」伊藤に反応し
「ココ」ナッツミルクに反応し
 
グルメスパイサーの
おもちゃ(菓子粉砕機)を
本気で欲しがる…´Д`)
ハマるとなんでも
欲しがるからな…
 
とりあえず
ジブリ楽しみですねハート
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif