こんにちワンッ(^ω^)

(川●Д●川)←昨日のクモ
↑まだ引きずってるw)
今日もジトジト雨です

気温は低いから過ごしやすい
けど湿気が嫌ですねえ…=ω=;)
そんなジトジトの中…
会社の人に怖~い話し
を聞かされたよ
しかも現場はゆいニャン家の近く
じゃあ…話すよ…??
ゆいニャン家の近くに,今はもう
誰も住んでいない4階建ての
古い,家族用社宅みたいなの
があるんですが…
取り壊しとかせずに
何故かそのまま
夜は真っ暗でなんか嫌な
雰囲気だなあ…
って感じくらいで
昼間は人通りもあるし
そんなに気にして
いなかったんだけど
たまたま霊感のある会社の先輩が
先日の仕事後,ゆいニャン家の
ポストに物を届けに来た時
…ゆいニャンは釣り休暇で留守。
夜は23時くらいだったらしく
閑静な住宅街な近所に
あまり人気もない。
先輩は誰かに見られている
ような気配を感じて
後ろや周りの家を見渡したけど
変質者や普通の一般人は
誰もいなかったらしい…
そしてポストに書類を入れて
フッと見られている感じが
する方角を見ると…
真っ暗な4階建ての建物の
4階の真ん中あたりの部屋に
白いような緑っぽいような
光りがボーっと見えて
髪の長い女の人と子供が
先輩を睨むような目で
見つめていたらしい

(ゆいニャン家は2階だから
見下ろすような感じで
見られていたんだって
)
先輩はその時しばらく
金縛りに合って動けず
少ししてゆいニャン家の
お隣りさんが,たまたま
どっか行くために出て来た
瞬間に金縛りが解けて
ダッシュで帰って
家で一応盛り塩して寝た
…って,さっき教えられて
(´Д`)
もうみんな悲鳴の嵐

てか…あの建物そんなに
やばかったのか

と,ゆいニャンブルブルガクブル
(゜Д゜;)))))))
昨日も書いたけど私
ジャパニーズホラー大嫌い

霊感はないけど
和室も好きな和室と嫌いな
和室が激しいし…。
((゜Д゜ll))
髪の毛長い女の人とか
白い服とかもう…
ムリムリムリっ!!!!!!!!!
↑呪怨やリング,オトシモノ
とかムリムリムリ…)
でもその幽霊は自縛霊って
やつらしくて,その場からは
動けないんだって

マッハで引越し考えたけど
ゆいニャン家には来れない
みたいだからよかった
(┬┬_┬┬)
ゆいニャン家には霊を感じなかったみたいだし
元々は人だったのに
何故に幽霊って怖いのかな

しかし昔飼ってた犬や猫や兎が
ゆいニャンの守護霊になって
くれているようなので
ニャンとがりつかれる事はまず無い
と言われたから少し安心



でも本当にこういうのって
あるんですねー(┬┬_┬┬)
その先輩は沖縄やサイパンで
幽霊にとりつかれたり
しているから,説得力
半端ない…
嗚呼…怖かった(´Д`)
夏はやっぱり怪談話しが
出て来るんだねえ…
皆は霊感とかありますか><?