おはようサニー⊂(^ω^)⊃
{人の名前勝手に
使ってんじゃねーしッ!
はい。これ↑が噂の
サニーお兄様です
と言うことは…
やっと楽しみにしていた
トリコさん観れたと
言う事だ
皆のしゅう-
皆のしゅう-⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪
昨日も深夜12時まで仕事
してたから,起きれるか
不安だったんだああー
でも7時に起きて,
蔵キ様Newボイス
聴いたら,目覚めた
んだよーー♪〃
(´Д`){ンナ事知ランゼヨ
しかーーし!!ゆいニャンの
期待してた所が
まだ解決せず,また
来週トリコを楽しみに
待つハメになり
完全にトリコの罠の
スパイラルにハマった
馬鹿ニャンでした
そしてこれから
でっかい公園に
行くぞ!と犬+友達から
お誘いが来たため…
ラフラフなラフ過ぎる服
着用(´Д`)
☆JUNK FOODのTシャツ
☆J cleuw ゆるダメージ
デニム
☆ゴツめスニーカー
ゆいニャンJUNK FOODの
Tシャツマニアなのです
このTシャツは
絵がかわゆいのと
サイズ小さめなのが
好きです(*´Д`)
ウィンナ-にはなるな!
と言う意味不明な
メッセージが
書かれてる…
と言うわけで……
行ってきます
日曜日に公園とか
子供だな

友達がワン(U・エ・U)を
連れてくるから
ワンと遊ぶの楽しみ

ではのちほどっっ

チャンネルはそのままね
↑黙。

