ふぎゃっ(゜Д゜;) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
皆さんお疲れさまんさハート
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
昨日から仕事が
ハードモード
でした(´Д`)DASH!チカレタ
 
 
しかも,もうすぐ桑原
帰宅ー(;´Д`)ー
桑原帰ってくると
3次元に引き戻される
から,いやだを←
※酷い妖怪ゆいニャン
 
 
そーそーハート
お顔絆創膏生活終わり
傷完治いたしました
⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪
2次元女子とはゆいの事か?!-110630_172512_ed.jpg
 
剣心になれるかと
思ったら…
普通に治りましたww
ナーンダ(´Д`)
 
最近嬉しい事が
いぱーいでハピ萌ニャン
モードっっっっ!!!!!
ktkr⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪
 
 
皆様にもゆいニャンのHAPPYが
舞い降りますように2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif