ふぎゃっ(゜Д゜;) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
皆さんお疲れさまんさ

昨日から仕事が
ハードモード
でした(´Д`)

チカレタ
しかも,もうすぐ桑原
帰宅ー(;´Д`)ー
桑原帰ってくると
3次元に引き戻される
から,いやだを←
※酷い妖怪ゆいニャン
そーそー

お顔絆創膏生活終わり
傷完治いたしました
⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪
剣心になれるかと
思ったら…
普通に治りましたww
ナーンダ(´Д`)
最近嬉しい事が
いぱーいでハピ萌ニャン
モードっっっっ!!!!!
ktkr⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪
皆様にもゆいニャンのHAPPYが

