ただいま

と言いたかったが
疲れて鱈いまにしか
ならんーー(´Д`)
桑原が仕事で夜勤なのが
唯一の救いだwww
やりたい放題(゜▽゜)ゞシャー♪
もーワン達は…
可愛いのだが
イタズラなdotsuki!
やめてほしいぞ(;´Д`)
↑
イタズラなK★ssの
パクりはやめましょう

今日一緒に遊んだのは
ゴールデンレトリバーの
パンちゃん♂
チワワの
カカロット♂
人間のヒロ←ちょww
(友達のワンなのに名付け親
ゆいニャンwww)
しかも
ドラゴンボールキャラ

の名前www
奴ら動きすぎ&
ゆいニャン携帯電池切れ
のため写メ一枚もない



しかもさしかもさ……
マジで噴水に落ちた
ゆいニャン
カカロットが超絶大なる
甘えん坊で,舐められまくり
ながらもずっと抱っこ
していたんですが……
パンちゃんは超ヤキモチ妬き

と知っていたのに…
カカロットを抱っこし,
噴水のとこに座っていた
ゆいニャンに,パンちゃんは
目をつけた(☆▽☆)キラーン
物凄い勢いで
突進



からの




からの強力なdotsuki…
カカロットと供に
噴水の中に落ちたゆいニャン…
パンちゃんは大喜び

そのまま自分も入ってきて
水遊びスタート(´Д`)
カカロットびっくりして
ゆいニャンにしがみつき
爪跡ひどい……………

飼い主…唖然そして爆笑
まあ天気良かったから
放置してたら乾いたよ←ヲイ
パンちゃん超おてんばで
大変だったけど
かわゆかったよ(*´ω`)
ゆいニャンは飼うなら
やっぱりバトルウルフに
しておこう(-.-;)www
実家には幸太郎って犬が
いるんだがね

奴もヤキモチ妬きだからな
ではでは⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪