直井クンに強いたげられる
日向がうらやましww…
(;´д`)
あ-眠い眠い

でも仕事ある日は1日が
凄く短くから,家事して
家ぴっかぴかにしてから
落ち着いてアニメや洋画
time始めると,ついつい
起きててしまう(;´д`)
嗚呼…。
BONES早くシーズン5に
たどり着きたいタイタイ


この前BONES観ながら
平気でご飯食べてたら
同居人にどん引かれた

奴は血やら骨やら死体やら
苦手だからBONESはムリ
らしいですヽ( ̄д ̄;)ノ
たま~にサメやワニの胃から
手やら脚出てきたり
なんかの液に浸されて
内蔵や皮膚がドロドロに
溶けた死体がバスタブに
浮いてるのが出てくるけど
ほとんどいつもは骨しか
出てこないよ

そんなにグロいかな


ブレナンがいるジェファソニアン
研究所で働いたら
だいぶ楽しそう

さあ…頑張って観よ

