あ"あ"あ"ぁぁぁ(;゜д゜) 篤人(°Д°;)(↑篤人呼ばわり)トイレットペーパーはこの私だったようですw …何か忘れていると思っていた……何か忘れている違和感があった…サッカー見忘れた…今ケータイで調べたら0-0引き分けだったそうな(;´д`)篤人の事書いてなかったが篤人はどうなったんだ!!?ニュースよ!!!!!!!!!!!!!篤人は パコソンの出番だな調べたらそろそろ眠り-ランドにゆかなくては