あ"あ"あ"ぁぁぁ(;゜д゜) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0007.JPG
 
篤人長音記号1(°Д°;)
(↑篤人呼ばわり腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1039.gif)
トイレットペーパーは
この私だったようですw
 
 
…何か忘れていると
思っていた……
何か忘れている違和感が
あった…
腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0008.GIF
サッカー見忘れた…腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0005.GIF
今ケータイで調べたら
0-0引き分けだった
そうな(;´д`)
篤人の事書いてなかったが
篤人はどうなったんだ!!?
ニュースよ!!!!!!!!!!!!!
篤人は長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?!?腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp8158.gif
 
 
パコソンの出番だな腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1088.gif
調べたらそろそろ
眠り-ランドにゆかなくては腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1118.gif