今日着てた服(^ω^)ツカレタフゥーィ☆ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
ちょっと前に買った
Riendaのトップス(^ω^)
やっと暖かくなったから
思い出して着てみました

買ったの3月くらいだから
寒くて着れなかた

春モノ可愛いからついつい
買ったのに今まで忘れてた…
乙!!!!!!!
髪カッティンして余計
老けちゃたね-
この前26歳に見られたよ
↑まさにこの心境
でも今日はよい日でした

何気ない接客が,お客様に
とって,すごく嬉しかった
みたいで,最高の笑顔と
嬉しい言葉を頂いて
しまいました(*´д`)
これだから接客って
やめられないんですよね

いつも一期一会な新鮮な
気持ちでいられるし
常連さんとは楽しく話せるし
接客業はずっと続けて
いきたい


