今日着てた服(^ω^)ツカレタフゥーィ☆ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-P2011_0601_201120.JPG
今日もオ疲レサマデシタ腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0020.GIF腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0021.GIF
 
ちょっと前に買った
Riendaのトップス(^ω^)
やっと暖かくなったから
思い出して着てみましたハート
 
買ったの3月くらいだから
寒くて着れなかた腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0010.GIF
春モノ可愛いからついつい
買ったのに今まで忘れてた…
乙!!!!!!!
 
腐女子とはゆいの事か?!!★-P2011_0601_202543.JPG
疲れた顔面腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0010.GIF腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0010.GIF腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0009.GIF
髪カッティンして余計
老けちゃたね-
この前26歳に見られたよ
腐女子とはゆいの事か?!!★-000_Image0005.GIF
↑まさにこの心境
 
でも今日はよい日でしたクローバー
何気ない接客が,お客様に
とって,すごく嬉しかった
みたいで,最高の笑顔と
嬉しい言葉を頂いて
しまいました(*´д`)
 
これだから接客って
やめられないんですよねニコニコ
いつも一期一会な新鮮な
気持ちでいられるし
常連さんとは楽しく話せるし
接客業はずっと続けて
いきたいハート