逆さま蔵馬た-ん


最近わたし食欲が…
やばばバッキンガム(;´д`)
6時以降食べないの大変
我慢我慢我慢だってヴァ!!!
ってこらえてますw
アイスとか食べたくて
仕方なくな-るのだが
抑えてます…。
その代わり朝めっちゃ
食べるようになって
しまったのです(;´д`)
サラダ,ご飯小盛り,おかず
食べた後に……
オレンジ,メロン,リンゴ
食べてからトースト1枚
食べたという
キチガイ胃袋。
朝ごはん食べるために
早起きするようになって
しまったよヽ( ̄д ̄;)ノ
まあ日中はめっちゃ
動くからよいのかも
しれないけど…
さすがに悟空化してる
気がしてきた。
しかも実は今日…
さっき7時くらいに
ケーキ食べちゃったw
6時以降
禁止令を
簡単に破ったww
反省会だなこりわ
…。
遠いスーパーまで歩いて
ヘルシア買ってきたから
飲んで半身浴しようと
思います。
ああ…
