やばばバッキンガム(;゜д゜) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-P2011_0306_160148.JPG
逆さま蔵馬た-ん腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9241.gifハート
 
 
最近わたし食欲が…腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0009.GIF
やばばバッキンガム(;´д`)
6時以降食べないの大変腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0017.GIF
我慢我慢我慢だってヴァ!!!
腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp7002.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp7003.gif(;_______;)
ってこらえてますw腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0005.GIF
 
アイスとか食べたくて
仕方なくな-るのだが
抑えてます…。
腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0019.GIF{サイヤ人ヲナメルナヨ
 
その代わり朝めっちゃ
食べるようになって
しまったのです(;´д`)
サラダ,ご飯小盛り,おかず
食べた後に……
オレンジ,メロン,リンゴ
食べてからトースト1枚
食べたという
キチガイ胃袋。
朝ごはん食べるために
早起きするようになって
しまったよヽ( ̄д ̄;)ノ
 
 
まあ日中はめっちゃ
動くからよいのかも
しれないけど…
さすがに悟空化してる
気がしてきた。
腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0023.GIF腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0020.GIF
 
 
しかも実は今日…
さっき7時くらいに
ケーキ食べちゃったw
6時以降腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp7003.gif禁止令を
簡単に破ったww
反省会だなこりわ腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0015.GIF…。
 
 
遠いスーパーまで歩いて
ヘルシア買ってきたから
飲んで半身浴しようと
思います。
ああ…