カミーユ・ビダンです
←黙れ
あぁ,間違えた…魔界に
住んでるフォー・ムラサメです
ふざけてすみません
久しぶりにZガンダムちょこっと
観たから,無駄にテンション
あ-pしてました(*´д`)
もう寝るというのに

まあ
カミーユよりもアムロ,
アムロよりもシャア派
なんですがね

キャスバル兄さんたら色々
名前変えるもんだから
困っちゃうわねw
(;´д`){クアトロ・バジーナ
ガンダムと言えば
最近職場の後輩に
「なんでゆいさんはガンダムまで好きなんですか
?」
って真剣に聞かれたよw
…なんででしょ-ね
きっと……………
坊やだからさ

(↑シャア好きにしかワカラナイ)
ま,好きなのはファースト~ZZ
までだけどもね
逆襲のシャアとかポケットの中の
戦争は好き
あと
別物としてGガンダムも
好きだよ-(*´д`)

必殺!シャイニングフィンガぁぁー

ドモンじゃなくて
…ジョルジュ派だけど
ど-もわたしは
ロングヘアー美男,薔薇,キザ
が好きミタイデスネ( ̄д ̄;)
あらあら
マニアックゆいworld全開に
なっちゃったけど…
皆様よい夢を(*^ω^)
わたくしは頑張って
蔵馬の夢見て寝ます


おやすみなさいませ-☆
