暗黒の世界に戻れ!ハマーン・カーン! | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0004.JPG
カミーユ・ビダンです腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0007.GIF←黙れ
あぁ,間違えた…魔界に
住んでるフォー・ムラサメです腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1132.gif
腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9021.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9021.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9021.gif
 
ふざけてすみません腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1088.gif
久しぶりにZガンダムちょこっと
観たから,無駄にテンション
あ-pしてました(*´д`)
もう寝るというのに腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3067.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3096.gif
 
 
まあ腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0001.GIFカミーユよりもアムロ,
アムロよりもシャア派腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0007.GIF
なんですがね腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif
キャスバル兄さんたら色々
名前変えるもんだから
困っちゃうわねw
(;´д`){クアトロ・バジーナ
 
 
ガンダムと言えば腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0001.GIF
最近職場の後輩に
「なんでゆいさんはガンダムまで好きなんですか腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1039.gif?」
って真剣に聞かれたよw腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0002.GIF
 
…なんででしょ-ね腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1107.gif
きっと……………
坊やだからさ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1088.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9021.gif
(↑シャア好きにしかワカラナイ)
 
ま,好きなのはファースト~ZZ
までだけどもね腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3078.gif
逆襲のシャアとかポケットの中の
戦争は好き腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0001.GIFあと
別物としてGガンダムも
好きだよ-(*´д`)ハート
必殺!シャイニングフィンガぁぁーパー
ドモンじゃなくて
…ジョルジュ派だけど腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9241.gif
 
 
ど-もわたしは
ロングヘアー美男,薔薇,キザ
が好きミタイデスネ( ̄д ̄;)
 
 
あらあら腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0005.GIF
マニアックゆいworld全開に
なっちゃったけど…
皆様よい夢を(*^ω^)
わたくしは頑張って
蔵馬の夢見て寝ます腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gifハート
 
 
おやすみなさいませ-☆