かりびあ~ん♪(^ω^) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0024.JPG
くらぴか~ん腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1123.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0007.GIF
 
 
OH腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0007.GIFパイレーツオブカリビアン
やってるではないか-腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif
(ベジータ◆貴様さっきまで
落ち込んでなかったか?むかっ)
 
 
立ち直ってないけど
今奇跡的にパコソン電源
オフして,大っきらいな
テレビってものをつけたら
たまたま見つけた-腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1004.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9021.gif
 
 
新しいやつも早く観たいなあ腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0007.GIF
カリビアンの世界に行けたら
楽しいだろねえ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1123.gif
ま,わたしは断然2次元派
だけども(*´д`)
あ,ゆいは元々魔界の住人か腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1108.gifハート
 
今のショートヘアー具合なら
キモさで,デイビージョーンズと
魚人海賊団に勝てる
自信があるぞ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1132.gif
↑髪が伸びるまで
引きずり続ける。