かりびあ~ん♪(^ω^) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
OH

パイレーツオブカリビアン
やってるではないか-

(ベジータ◆貴様さっきまで
落ち込んでなかったか?

)
立ち直ってないけど
今奇跡的にパコソン電源
オフして,大っきらいな
テレビってものをつけたら
新しいやつも早く観たいなあ

カリビアンの世界に行けたら
楽しいだろねえ

ま,わたしは断然2次元派
だけども(*´д`)
今のショートヘアー具合なら
キモさで,デイビージョーンズと
魚人海賊団に勝てる
自信があるぞ

↑髪が伸びるまで
引きずり続ける。

