うwwGyaww(T^T) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-P2011_0529_210734.JPG
↑サラシモノ↑
ピンクブラウンにしたのに
しゃ-め-だ-と-………
ただの暗い茶髪(;´д`)
 
 
さらに!!!!!!!!!!!
久しぶりにエク外して
さっぱりらんらんる-♪腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0007.GIF
って感じだったのに……
ショートヘアーが…
ショートヘアーが…腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1080.gif
きもい-------(;´д`)
究極にきもい腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9021.gif
バロスだバロス…w腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0005.GIF
 
 
いま…本気で落ち込んでます。
こんな頭でウロウロ
しとったんかww
 
今日はご飯にエビフライ
作ってらんらんる-♪腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif
だったんに……
あ-あ。
神様…早く20せんち
髪を伸ばして下さい腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0002.GIF腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0003.GIF
ワカメ食べたら伸びる!?
どうやったら早く伸びる!?!?