うwwGyaww(T^T) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
↑サラシモノ↑
ピンクブラウンにしたのに
しゃ-め-だ-と-………
ただの暗い茶髪(;´д`)
さらに!!!!!!!!!!!
久しぶりにエク外して
って感じだったのに……
ショートヘアーが…
ショートヘアーが…

きもい-------(;´д`)
究極にきもい

バロスだバロス…w

いま…本気で落ち込んでます。
こんな頭でウロウロ
しとったんかww
今日はご飯にエビフライ
作ってらんらんる-♪

だったんに……
あ-あ。
神様…早く20せんち
ワカメ食べたら伸びる


