ウギャ-(*´д`)
ケーキ

不二家のショートケーキ
大好き

今日はの-んびり1人で
おうちに居られるから
掃除して洗濯して買い物
してきたからケーキtime
しちゃたw
掃除しながらトリコ観たから
今日の話し曖昧(;´д`)
w
先週バトルウルフのママが
撃たれたから気になって
たのに(;_______;)
トリコが5連アイスピックぱんち
したとこと,バトルウルフの
ちびちゃんがテリーって
呼ばれてるとこ?は
観た


テリ-かわゆ(*´д`)
コマツの声優さん
デジモンアドベ02の
一乗寺賢クンと一緒
ナンダヨネ(°◇°;)
賢クンとコマツ

顔面が違いすぐる
w
ま,良いけども
今日は激オレンジブラウンな
髪を,ピンクブラウン系に
してまいる


髪短くてナミさんヘア-
なんだけど,ピンク系
合うのかしら(;´д`)
それも,まあ良いや
最近観たい映画が
いっぱい

パイレーツオブカリビアンや
赤ずきんてやつも観たいし
怖いやつも観たい
悪魔祓いのやつ

ザ・ライトだっけ
アンソニーホプキンス様って
やぱ怖めなのが似合う
ハンニバルとか大好き

久しぶりに超怖くてグロい
洋画が観たいなあ(´д`)

BONESも続き観ないと
ザックが気にな-るなる
