釣り釣り♪\(^_^ )/ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-P2011_0523_131039.JPG
腐女子とはゆいの事か?!!★-P2011_0523_132117.JPG
22日~24日までT市に
釣り行って来ました腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp5003.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1004.gif
 
投げではカレイ,ブラーでは
アブラコGETん-腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1077.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0000.GIF
晴れた日の海は最高だたよ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1132.gif
 
投げ釣りは待ってる間
ヒマ過ぎて禿げそ-だったがw
 
海見てたらONE PIECE
観たくなりました腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1123.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3091.gif
ルフィ-腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1002.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp4001.gif
エース腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1002.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp4001.gif
 
二人も好きだけど
ゆいはやっぱり
腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3091.gif蔵馬腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3091.gifだ-\(^_^)/
(↑ワンピじゃないだろw)
ハニー先輩よりも
直井くんよりも剣心よりも
バーダックよりも
やっぱり蔵馬だ-(^ω^)
 
蔵馬みたいな人…
いるはずがないww
腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp8008.gif
緒方様の声がどんぴしゃで
最高です(;_______;)ハート
嗚呼,キュンキュン腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1007.gif
 
人間なら腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0001.GIF
内田篤人が好きです腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1002.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3091.gif
てか篤人さんだけ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1007.gif
ドイツ行くか腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp6067.gif