釣り釣り♪\(^_^ )/ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
22日~24日までT市に
投げではカレイ,ブラーでは
晴れた日の海は最高だたよ

投げ釣りは待ってる間
ヒマ過ぎて禿げそ-だったがw
海見てたらONE PIECE
二人も好きだけど
ゆいはやっぱり
(↑ワンピじゃないだろw)
ハニー先輩よりも
直井くんよりも剣心よりも
バーダックよりも
やっぱり蔵馬だ-(^ω^)
蔵馬みたいな人…
いるはずがないww
緒方様の声がどんぴしゃで
最高です(;_______;)

嗚呼,キュンキュン

人間なら

てか篤人さんだけ

ドイツ行くか

w

