ギリ昭和っ子(;´д`) 最近の子は,平成産まれがいぱ-い当たり前ですがwうちの新人サンも平成若い…(;´д`)精神年齢は明らかにゆいのが下ですがね 私はギリ昭和ですwそんな私が最近ダメおやじってゆ-アニメ見つけてめちゃめちゃハマってます笑いすぎて禿げるw超昭和なアニメだよ 筋トレしながら見てたら笑いすぎて腹筋できなくなりました最終回まで一気に観てしまったから,また最初から観てるけどやばいw まあそれだけですが