ギリ昭和っ子(;´д`) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

最近の子は,平成産まれが
いぱ-い腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1084.gif
当たり前ですがw
うちの新人サンも平成腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3084.gif
若い…(;´д`)
精神年齢は明らかにゆいのが
下ですがね腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1108.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp5003.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp5003.gif
 
 
私はギリ昭和ですw
そんな私が最近
腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp8008.gifダメおやじ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp8009.gifってゆ-
アニメ見つけて
めちゃめちゃハマってます腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1002.gif
笑いすぎて禿げるw
超昭和なアニメだよ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1107.gif
 
筋トレしながら見てたら
笑いすぎて腹筋できなく
なりました腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1108.gif
最終回まで一気に観て
しまったから,また最初から
観てるけどやばいw
 
 
 
まあそれだけですが腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1108.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp4003.gif