今日は夜から仕事だったので
久々に彼氏君と海釣り
行ってきました

ポカポカ
で,わたしの
携帯にぶらさがってる
エース様もゴキゲンw

わたしはブラーだったので
ちっちゃいソイしか釣れず
皆様をリリースしました
彼氏のぴ-ちゃんは投げ釣り
で……カレイ9匹釣って
ました
悔しい


しかし帰りに事件は
起きた…


車の後輪埋まった……
umt


1時間かけて,釣り人の
心優しいおじいさんにまで
助けてもらって,無事生還
車押すの疲れた…
で,今までお仕事してて
か今日は疲れましたよ
蔵バム作りする元気も
ありません
映像白書~蔵馬之章~
でも見て癒されて寝ます
嗚呼…しかし
ハニー先輩も見たい…
ハニー先輩は明日にしよ
おやすみなさい(-_-)゜Zzz
