わ


ここ何ヵ月か……
あまりにも色々な事が
ありました…。
まず第一に…1月?2月?
どっちか忘れましたけど
ワカサギ釣り行ったら
車上荒しに合って,My bag
盗まれた



同居のぴ-くんは
何も盗られず,最新カーナビも
無事……
わたしメイク道具に携帯
財布に,何もかも
なくなったよ………
まあ,持って釣りするの
面倒で全て車内に
置き去りにした
自分がアホなだけ
って話し
あとは職場で店長の奥さんが
家出
して色々大変だったり
財布をスーパーに
置き去りにしたり…
釣りで全財産失ったくせに
わたしは懲りないアホって
事がよくわかりました
最近は
蔵馬
コレクション
蔵馬
コレクション作って萌えて楽しく
生きてます

アルバムとかポスターとか
新しいプリンタとパソコンさえ
あれば,何でもできる
あ
蔵馬蔵馬
蔵馬蔵馬Angel Beats!の直井文人クンも
カードキャプターさくらの雪兎サンも
そうだけど,緒方恵美さんの
声って素敵すぎるよね
あ…碇シンジもだ←有名
2次元って素敵
蔵馬の元へ行くには
妄想しかないのでしょうか
最近,そんな事を言っては
彼氏や職場の先輩に
正気に戻れ
(T^T)

(T^T)って言われている腐女子
ゆいです。
おわり

