ネットで注文してた
Riendaの
Newアイテムげっと
しました


ループヤーンボーダーニット
と
ループヤーンボーダーsk
ですっ
おかわ


ほんとは白が欲しかったん
ですが,相当人気みたいで
無い…
のでピンク
バラバラに売ってたけど
セットアップみたいにして
着ました
セットアップって大人ぽく
着れるしお洒落に見える
気がするから好きですw
早く着てどっか行きたいけど
只今連勤生活とBONES
生活で睡眠不足のため
疲れてどこも行く気
しません
ww
連続して観すぎたせいか
昨日から頭痛くて
頭痛いのだいっきらい
だから鎮痛剤を
用法量以上に飲んら
気持ち悪くなりました
薬効きすぎてくらんくらん
します
ま,ただのお馬鹿w
次はMiel crishunantの
新作の赤いコートが
欲しいっ





